スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

は!?は?!///;



ヤバい死ぬかと思った…!


有り得ないなんだこれぇえええええ!!!



セブンデイズ読み終わりました…。
ヤバいよこれヤバいよこれ…!

なんて云う純愛!?

や、もうさBLなんだから普通にくっつくんだろうなぁとかは思いながら読んでたけどさ何これぇえええええ!!

ちょ、読んでて萌え死にそうだった禿げ萌えるよこれ…ヤバいヤバいヤバい。
新書だったけど買って良かった…ていうかこれ買って後悔とかしないって位俺好み…。


ヤバい。

本当にヤバいしか出て来ないよ超キュンキュンした…!

なんだろ…。
ハナブサに早く読ませたい。

ヤバいよハナブサぁあぁあああ!この二人めっちゃ可愛いよ!!


あー…。
なんか…ここまで漫画描けるようになりたいですよね。
あ、でもこの場合は原作者の力もあるわけだしな。うん。
この二人の作品もっと見たい…素敵だ…。


そして小池ちゃんは内海とくっついて欲しい件。普通に好きなタイプでした小池ちゃん。



でもやっぱり3年も時間経つと絵にも変化があるもんだな(苦笑)

1週間を3年…面白いわこれ…。


あー楽しかった…!



今日の購入物。




・漫画
・消しゴム
・ボールペン
・ボールペン
・ボールペン


1.0が欲しかったので買おうとしたらそういえば0.38も無かったなと思って手に取ったら横に0.7があってしかも2本入りでつい誘惑に負けて買ってしまいました。

ゲルインクボールペン好きです。

そして消しゴム。漫画描いたらすぐ無くなると思いませんか。
…消費が異常に早いんだ。


んでもって本命!宝井さんの新刊ですっ!
待ってたよ…。

普段漫画は古本でしか買わないタイプなので久々に新書買いました(苦笑)
要さんと宝井さん位だな新書で買うの…。


今から読みます!


うぇぇええマジで?!;



いつも通りに画材屋に漫研で買い出しに行ったらですね。

理数の女子が道を通りまして、そしたらその子らの友達らしき子が
「あ、そういえば自分のお姉ちゃんがよくここ来てますよ」
的な話になって
「お姉ちゃんこの人の絵が好きらしくて…」
って云われたのが俺の絵み た い な !

え。は?マジでマジでマジでマジでマジでマジで!?///;

ヤバい恥ずかしかったけど超嬉しかった!しかも
「お姉ちゃんの代わりに握手して下さい」
って、ぇえええええ!
ごめんなさいこんなやつで良いんですかマジですかぁあぁあああ!!

握手してもらいました←

嬉し恥かしというやつですね…。


わー!懐かしい!!



びっくりした!!

今校内ウロウロしてたら中学生の時に入ってたパソコン教室の先生にあった!え。約4年ぶり位じゃね?
おわー!!
全然変わってなくてびっくりしたよ!!

なんか先生うちの学校のOBらしくて今日は同窓会の集まりの日だったらしい。


まさか会うと思わなかったけど先生も俺の事はっきり覚えててくれて顔見てすぐ声かけてくれたから嬉しかった!


しっかし懐かしいな…。


楽しかったー!



実は毎週見てた番組がありまして。

「ザ・クイズショー」ってやつなんですがね。

さっき最終話を見まして。


久々にここまでハマって見れました。めっさ造りが好みだった。

最初はただ単に真矢さん目当てで見てたんですがね…凄かった…。


1話とかめっちゃ謎だらけで、見てたらなんか段々話がわかってきて…でもまた次の話見たらあれっ!?っていう展開で…。

1話でも見逃したらいけないみたいな…マジ楽しかったー!


そしてなんか地味に毎回名台詞的なのが生まれるんですよね…。



や、うん、本当に楽しかったです…。


2年前にやってたクイズショーも何となく気になるなぁ…最終話の最後にそっちの主人公も出てきたのでね!


うん。最後まで良かった…。
前の記事へ 次の記事へ