新境地バトン

新境地バトン


新境地バトン

以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)








ではスタート!


◎(3)は(2)が好きだが、(2)は(5)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(3)は(5)を呪おうとするが、(2)にバレてグーで殴られた。


◎デート中の(1)と(4)は、五寸釘を買う(3)、ケーキ屋の前で本気で悩む(5)、(5)をじっと見つめる(2)を見かけた。


◎ほぼ毎日(3)から(2)との恋愛の相談(片思い)をされている(6)だが、実は同時に(2)からも(5)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。


◎溜め息を吐く(6)に(1)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(4)が来てコーヒーを飲まれてしまった。


◎コーヒーを飲んだ事を謝る(4)に「気にしてない」と笑って首を振る(6)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(4)は急いで自動販売機へ走った。


◎(3)がポッキーを食べているとそこに(2)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(3)に、「(5)となら良いよ」と返す(2)


◎(5)の隣で(4)が菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」と(5)に尋ねる(4)だが「(2)の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。


◎(3)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(5)


以上です。

◎次に回す方




お疲れさまでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31174
------------------

バトン記事つながり

ファンロード
タルるート特集をやってた頃のファンロードをやっとこさ手に入れました! 普段自分の絵くら...
By 遊馬さん
09-09-24 20:57
これはありなのだろうか……?針竜フラグ半端ない^^^^^^
新境地バトン 以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありま...
By 柚梨さん
09-07-27 09:14
これで終わる
新境地バトン 以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLにな...
By 猥さん
09-07-05 07:16
暇潰し
新境地バトン 以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありま...
By 禾紗さん
09-06-25 18:50

バトン検索