スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でもやっぱ好き(*´`)



なんだかんだで取りあえずテスト終わりました!!


んで、今日は勉強してるふりをする必要無くまったり原稿に取り掛かれましたーwwww



なんかマジで顔漫画だったので取りあえずなんとかしようと背景入れてましたガリガリと。



パースとれねぇーとかぎゃいぎゃいしながらちまちま描いてみたりね。

難しいしグダグダだけど楽しかったですwwww


でもやっぱ背景上手く描けるようになりたひなぁ…。




そしてこの後のトーン作業嫌だぁあぁあああぁあぁあああ!!

取りあえず



政経は予想通りなレベルだったから良いや。赤点は覚悟してたから。
10点はありそうだから良い。


さて最後だ。


数学だぞ数学。


取りあえず解くべし。
わかんなくても数字突っ込むべし。
3回は見直すべし。


よし…。


頑張ってくる!
ラストミッションだ!←



尻が…痛いです…←


タイトルは関係無いよ!
ただの今の気持ちだからっ!←



ふへ。

もうテスト勉強とか
やる気しないです…。


中間時位のやる気が欲しい…。

スランプという名の漫画離れが今は恋しい…。
あれテスト期間には最適だったよ!!漫画描きたくないから現実逃避に勉強するとかあれマジ何事!?って感じだったしwwwwww



そして今日は政経と数学デスヨ。


暗記と計算…だと…?



オ ワ タ \(^p^)/


ヤバいって、ヤバいってそれマジで…なにがヤバいってやっぱりヤバいヤバい連呼しながら本気でヤバいって感じて無い俺がヤバいんですwwww


あー…どちらも赤点は覚悟してるがこの時期のテストで10点以下はキツいよね…。



(^q^)<えぶぇあ゛ぅあばぼぅあぇえ何か出そうだよぉぐぱっ←


そろそろ頭が残酷な状態になってきたので終わる。あ、いつも?ww






ちなみに添付はうちの教室についてる扇風機。羽が無いから風が来ない件wwww

無 意 味 w

前の記事へ 次の記事へ