スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

よし!頑張る!
ベストを尽くせ!そして店長さんと親に明るく報告する!

はたらきたい!

タイトルなし

支店面接受かった弟がまぶしすぎる…おめでとう…!

頑張る!
とにかく明るく!しゃべる!

気合い入れろ、最後だと思え

何が何でも決めたいのです

親に心配かけるわけにはいかないし、自分も安心したいし

正直、地元就職したいけど、親とは適度に距離おきたい。大学でせっかく一人暮らしに慣れたのに、ここで親元近くなると確実に甘えてしまう、それは駄目、ぜったい。ありがたみ薄れちゃうし、まぁたまに会うほうがやたら優しかったりするのです←





大学で長らくかぶってた猫なんて放り投げてしまえ!むしろ今こそチャンスなんじゃね!!

ほわ〜っとしたのほほんした人間じゃないでしょ、きびきびしてたはずでしょもっとがさつだし男っぽかったでしょ、ゆるふわーなんて似合わないでしょ、女の子らしさは趣味とバイト先だけで十分じゃない!


目指せ、女現場監督!
かっこいいひとになる!





体育会系なゼネコンなのですが、店長さんもそっちのが向いてるよーって言ってくれてるし!

バイト先では、けっこう素がでてるので(←少なくとも大学よりは)、何かこう、信憑性?がある気がする^^


まぁ、あの店長さんが言うことは全面的に信頼できるのでね、うん。



更に、もう迷惑かけたくないし。早く内定いただきましたって報告したい。で、迷惑かけた分を挽回したい、研究室のほうにも専念したい。




とにかく頑張る

明日は面接です

何としてでも受かる!勢いで!
すみません安心がほしいんです←

思い出せ、うるさいとまで言われていた小学生のころの声の大きさ…!!&テンション!

内容よりも気合い!
何とかなる、じゃなくて、何とかする、のポジティブ思考!


明るい体育会系のノリな自分、おりてこい!!!

自己暗示ですが何か!←

思春期か!

さきがみえないなぁ
当たり前なんだけど

これから研究室で1年間やっていけるのか、社会人に無事なれたとしてやっていけるのか、1週間後、1ヶ月後、1年後が想像できない、不安


そんなのは当たり前なんだよなぁ


以前は何とかなるだろーって思えたけど、今は思えない
現実的になれているってことかなぁ´`
前の記事へ 次の記事へ