スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月30日の報告

*53.4(前日比-0.9)
踏み台昇降70分!






朝も53.4で激しくビビってたのに、夜も変わらんとか どうした...しかも、体脂肪率減って筋肉量増えとる...

多分、今日は食事量少なかったせいかと。
最近始めたエクササイズみたいなのが効いてるなら嬉しいけども!


明日はバイトで踏み台昇降出来んし、学校あるから食事量増えるしなので、増えそう。飲み会の分が回ってくるのは明日かもですなー



結局、明日から授業です。

学校始まったら、食事量も増えるし時間も取れなくなるかもですが、頑張るぞーい。

携帯いじったりテレビ見てる時間を無くせば、作れるはず!
短時間でも良いから、踏み台昇降続けたい信じたい←
出来れば、野菜ジュースを1日1本は飲みたいし大豆製品も摂りたい。黒酢にも興味ありますが、なかなか買えない。




あと、後期の授業は午後に偏ってる感があるので、7時起きを習慣付けて漢検の勉強したい(`・ω・´)

春休みか冬休みに買ったのに、全く手をつけてないっていうね!勿体ない!


まぁ、漢検じゃなくても課題とか手芸とかしようと思いまするー





うん、頑張ろう。


...学期のはじめって、毎回こういう目標たてて意欲に溢れてるわけですが、毎回挫折するのは何故ですか←

カレンダー

しかし、6月ぽくない...

やっぱり青系のがいいかぬー(´A`)

帰宅

明日も休みですと...?

え、何、どこから情報仕入れてるの?

女神ちゃんはAちゃんから聞いたらしいですが。掲示板に貼ってるもんなの?うちが見たときは無かったんだけども






とりあえず、飲み会は1次会で終わって良かったです

早朝さんとは話せなかったけど、新人な三苫さんのキャラが掴めました。
うん...すごいね...プロだね...
その行動力を分けて欲しいごつあるー(´A`)




公務員準備講座みたいなのどうしよう

受けるならバイトほとんど入れんし。
バイトは辞めれば良いけど、設計課題とか大変になるやろうしなぁ




明日は休みなら、大学祭のカレンダー作ろう。
締切が来週とか、今日の連絡メールがなきゃ忘れていた←


紫陽花とベア子さんを合成したいんけどなぁ、どうしたら良いんやろ。

とりあえず、紫陽花の写真をプリントするかぬー

雨止んで良かった

ああああ、何か緊張する

雨止まんかなー

今日買ったジーパン、はきやすい!

すっごい軽かとです。
さすが、880円!←

思ってた以上に安かったというね!



ダイエーでも裾直してくれるんやね...しかし、珍しく直さなくて良かったという。ウエスト基準で選んだのに、太股もきつくないという奇跡。どうした!


でも、股上深過ぎたかもー(´A`)まぁ、下っ腹誤魔化せるから良し!食べ過ぎ防止にもなりそうやしー




すぐ駄目になりそうな感はあるんけども。

何か既に糸ほつれてたり、多分すぐに色あせそうである←
前の記事へ 次の記事へ