スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I Love!

大好きだ、豆乳!



わざわざ大きい文字にする必要はないよね!←


ついつい買い込んでしまいました。画像の3つに加えて、消費しかけのが1つあります。

金曜日がスーパーの特売日で、はしごしてまで2つ買い。今日なんとなく薬局に行ってみるとあったので追加(←いつもは売り切れてる)




ちなみに、食パンも3つあったり。

うさぎさん。

久々に描いたら髪形が違う気がする。



うさぎさんです。


本名は一応考えてはいるけど、この呼び名が気に入ってしまったので多分出てきませぬ。

髪と眼は赤。かっこいい系のお姉さん。放浪癖。

姫浜(ハンチングさん)の師匠。姫浜さんが中学生のころに出会ってます。

椿さんの親友。舞沢(魔女)とは敵対。自由人。何にも囚われない感じ。

パリのおやつ。

ブログリさんのモニター応募で当たりまして、さっき届きました第二弾。


リーメントぷちサンプルシリーズ「ナタリーちゃんのパリのおやつ『Cグランマとティータイム』」です。



...しかし、なくしてしまいそうな(お前!

おばぁちゃんち。

ブログリさんのモニター応募で当たりまして、さっき届きました第一弾。


リーメントぷちサンプルシリーズ「おばぁちゃん家A『採れたて卵と新鮮野菜』」です。

すっごい細かいなぁ。

かきたま汁。

作ってみました。


あまってるタマネギをいれようと作っている途中で、かきたま汁にタマネギは入ってない気がして迷っていたもの。


ちょっと味が濃い...?
前の記事へ 次の記事へ