スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親友コンビ

久々にイラスト更新(汗)いや、描いてはいるんだよ!記事投稿する気力がないだけで←


というわけで。

左側→椿さん
右側→うさぎさん

椿さんは お人好しで常識人。やや天然。サムライポニーテール。水のようなさっぱりさ。

うさぎさんは豪快な人。俺様っぽいけど、面倒見は良い(ときもある) 放浪癖?



つつじと椿さんには、色々設定があったりします。

やっちゃったー。

本編よりも番外編が好き。ファンサイトからハマる人、月沢です。

うん。何か間違っている気はしています。

けっこう巻数が多い漫画だと、好きなキャラが登場してる巻を買うので、中途半端なことになります(全巻集める前に飽きたりもする)



というわけで。
今 コードギアスにハマりそうなのですが、どうしたら。


きっかけは とあるファンサイト様で、今日 買ってしまいましたアレを(画像にチラッと写っている方)


あ、『零崎曲識の人間人間』も買いました。
これが最終巻かと思っていたのですが、人識のが最後なのですね。


↓以下、ネタバレを含みます。














戯言シリーズの背景を人間シリーズで補っている感じ。

出夢くんと人識は、どうすればいいんだろう...あれは公認ですか。
というか、この2人が数年後にあんなことになると思うと、悲しい。多分、その前に何か別れる事件があるんだろうけども。

真心のキーワードに ときめきました。いーちゃーん!

玖渚のお兄さんは でてこないのかな。

架城明楽にげんなり。
人識は苦労性ですね。


そんなこんなでした。

疲労困憊。

こばと。とデュラララ4巻買いましたー。


晴れた土曜日の午後に豆田に行くのは、自殺行為でした...

(ひとごみは駄目なんだ...!)

泣ける。

dear11巻と12巻(最終巻)買いました。


以下、ネタバレを含みますので注意。












まずは一言叫びたい。

藤原ここあ先生、大好きだー!!

きーちゃんと散葉が幸せになったのが、一番嬉しいです...!

シグマと口喧嘩してるきーちゃんが可愛過ぎます。メイド服な散葉も可愛過ぎます。
この二人の ひなたぼっこみたいな空気に癒されます。


奏さんが素敵。しかしどこに行ったんだろうか...半年後のシグマのそばに いないような...

半年後と言えば、髪形の変わったプリノさんに気付きませんでした。幼くみえます。
半年後のそれぞれの変化で一番衝撃的なのは、紅の髪形だと思うのは自分だけじゃないはず(笑)!


あと細かいのをー。

・オカマさん素敵。2ページしか出てないけど。
・検問を通る時の きーちゃんが男らしい!
・魔王軍にもまともな軍人がいるのですね...
・魔王城の入り口がIDカード。どうやって侵入してたんだ小桃!・陛下はある意味すごいと思う。精神力とか。
・狼さん。の頃からいる兵士さんがいて嬉しかったです。
・カバー下に笑う紅さんが!
・陛下がロリコンにみえる。




魔力の定義が いまいちわからないのですが、シリアスだけに染まらずにギャグもはいっているのが好きです。

絵が綺麗になっている気がします(私的に11巻表紙の色合いが好き)


狼さん。に ちらっと出てくる黒髪の二人組がいまだに気になるのですが...

人生初。

生まれて初めて、カラオケに行きました。

友人が3時間歌い続ける横で、ずっと絵描いてました。
すごい楽しかったから、これで満足です!

むしろ、ありがとう(笑)!!




画像は、そのときに描いたものです。

突発キャラだったはずなのに、いつの間にか既存の創作キャラになっていました。



大神の画集とか攻略本が買いたい月沢でした!(ゲームもってないけどね!)
前の記事へ 次の記事へ