スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱海

学科旅行で熱海に行ってきました!十数年ぶりの海です。海ってこんなにしょっぱかったっけ…足のつかない恐怖を知りました。次は誰と行くんでしょうかねぇ…。
あと帰り道はえのすいに。イルカショーすごかった!

桐生はサイトで仲良くなった人と旅行に行ってみるのが夢です^^
以前一人だけお会いしたことあるんですが、あまりに遠い場所に住んでいるんでなかなか…オフ会とか憧れます!

さてはて、漸くパソコンにネットを繋ぐ目処がつきました。これで前よりは楽に更新できそうです。

紅葉ひとつ

緋色の欠片、絶賛プレイ中!ハンパないですね読みゲー…長い…
一人に6時間以上かかってる気がします。
卓さん→慎司くん→狗谷→鬼崎の順でやってます。
慎司くんのあとだから、狗谷くんのが刺激強い感じがします(笑)
鬼崎くんはやはりヘビーでした。
ところで、いまいち鬼斬丸がよくわからんのですが…


次ネタバレ
続きを読む

ついに…

買ってしまいました!
緋色の欠片DSとPSP!
中古ですけど!
PSPは薄桜鬼随想録のためですよ…千鶴ちゃん待っててね…!
あとはスタスカやりたかったので、後々集めます^^
緋色の欠片は噂通り文章ハンパないですね。
全然進みません。
ちなみに初期化できなくてがっかりしました…
スチル集める意欲減ります…

耐久レース

SIGNALにはまってから、ずっと耐久レース見に行きたいなぁと思っているんですが…鈴鹿とか普通に行けないですよね(笑)
さすがにSIGNALの彼らみたいな美形がいないのはわかっているんですが、純粋にレースに興味があります^^
誰か連れていってください←

昨日蔦屋に行ったら92のキャラソンが置いてありました…わぉ…!
そして伊〜英まで借りようとしたんですが、レジ前でぶちまけちゃったという(・ω・`)
浴衣姿の店員さんに苦笑されました、いろいろと恥ずかしかったです。
西/野/カ/ナも1枚一緒に借りてたのが微妙に救いでした…完璧なオタクじゃないよというカムフラージュ(だけどそれも鳴門の映画主題歌)

エミックアプリ

某SNSサイトで、エミックの恋愛ゲーム「エステの王子様」やってるんですが…
噂通り、ボルテージと比べるとだいぶ…えっちぃ…!
エステだからマッサージをするわけで…描写が結構大胆なわけで…
最初にやったときは本当にびっくりしました。

しかし刺激的なのをお求めの方にはお勧めです(笑)
前の記事へ 次の記事へ