スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

stsk夏FD(ネタバレ注意)

一昨日ようやっと届きました!とりあえずサブから攻略。

共通ルートで犬飼くんの株があがりました。普通は落ちる内容だったかもしれませんが、あたしはおいしくいただきました^^てなわけでサブ攻略順は興味ない順で小熊→白鳥→犬飼。


で、一番興味のない小熊くんからやったのですが…
ちょ、小熊くん、いろいろ予想外すぎて吹いた…!
やばいですよ小熊くんおまけシナリオ!小熊くんじゃない!

白鳥は予想以上にヘタレだった(笑)でも相変わらず月子一筋で可愛かったなぁ。

そして犬飼!お前遅いぞ!(笑)でも個人的にメインより萌えてしまいました。いいやつすぎるんだよね、犬飼くんも。白鳥くんみたいにわかりやすくないから大変だけどさ。本当に好きです犬飼くん!


メインは胸が痛むであろう順にしてみた。でも大好きなあずにゃんを最初にクリアするのは勿体なくて、宮地くんから攻略。順は宮地→木ノ瀬→金久保。

宮地くんは旦那CDでも思っていた通り、よくわかんないとこで本能スイッチが入りますね。春の錫也とは違い、高校時代がメイン。理性的なキャラと思いきや悶々とする宮地くんが可愛いしもどかしい(笑)

あずにゃんはらしくないシナリオでした。悪い意味じゃなく、本編では描ききれなかった、もっと梓の人間らしい部分が見えてきた感じです。まぁ相変わらずのかっこよさですけどね☆にしてもサブに山口勝平や浪川さんを起用するなんて本当にstsk怖い…

金久保様はやっぱり始終優しいし甘いしで溶けました。家族関係のストーリーが長いんですが、双子の妹ちゃんたちに嫌われたのはリアルに胸が痛みました…。その反面好かれるようになったときや誉さんの双子の姉の環さんが可愛がってくれるのは嬉しかったです。一番花嫁姿好きだった



まぁそんな感じでした。
新入部員の立ち絵がなくて残念です。他校の4人の立ち絵はあるのにね。

それにしても、春名ちゃんは何を抱えているんだろう。春FDから匂わせていたし、夏FDは暁くん絡みだと思わせる描写もあるし…。春名ちゃんは好きだが、逆ハー派だからな…あんまり他の子の恋愛を織り混ぜてほしくない(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ