スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

W杯・3

いったいいつになったら上杉続編は配信されるんだ?

さてさて決勝Tが始まりましたね!イングランド対ドイツは楽しかった。それにしたって審判はどうしたっていうんでしょうか…あれがノーゴールって。

刀の時代の終焉

アニメ薄桜鬼最終回でした。山崎のことを細かくやってたので、もう涙腺崩壊しましたよ…!!
当サイトの大学シリーズに山崎は出さないつもりでしたが、出すしかなくなりました(笑)廊下でぶつかる→記憶甦る→千鶴(ヒロイン)号泣、みたいな?

W杯・2

遅くなりましたが日本対カメルーン、日本勝利おめでとう!まさかまさかでした^^

19日はオランダ戦!ミスってバイト入れちゃいました…オランダ好きなのに…!!

W杯・1

W杯始まりました!
韓と希は韓快勝。まぁ…韓の熱血具合ははんぱないからね!
あと英と米。まさかの引き分けですよ、英絶対悔しがってる。
さぁ明日ってか今日は日本ですよ!ファイト!

初☆体☆験

初めて異性から連絡先もらいました。いや、友達としてーとかはもちろんあるけど。バイトしてたら、たまたま担当した患者さんから電話番号がかかれた名刺をいただきまして。メアドじゃないんだ…と(笑)

連絡はまだしてませんが、してもしなくてもまた来院したら顔合わせるので気まずいです。

連絡するかどうかは内緒です^^ でもこれネタにしようかな、なんて←
前の記事へ 次の記事へ