スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばかもの!

馬鹿っていやです、自分のこと。

更新、今まで以上に滞りそうです。大学でやらなきゃいけないこと盛りだくさんで…。

書きたい!ですが学生は学業が本分ですもんね…っ
症例レポの書き方がわからなくていらいらしてます。こんなん毎回やってたら、社会でてから睡眠不足ハンパないと思う…。

GS3もおやすみです。
この間タイラーと藍沢先生クリアしました。藍沢先生好きです!しかしもっと声ダンディーでもいいんじゃないかな?

お風呂入って課題進めます!早くサイト更新できるよう努めます…(´・ω・)

花より

花男見てますなう!

花沢類派と道明寺派に別れますよねー!!すごくわかります。
つくしを全力で愛する道明寺はかっこいいし、優しい花沢類もかっこいいし…
小栗旬足長いなー…

西田さんいい奴(無印8話)

花男パロやってみたい!

アルコール

お酒臭い自分。
後輩との飲みだったのですが、久々に飛ばしました。
酔った感覚久しぶりです。
声がひどいことになってる。

今ときメモGS3をやってます。ノベルゲームばかりやってる私にしては珍しい。杉田さんってこんな高い声もやるんだ…と感心してました。

ミヨ(失敗)→ルカ→紺野→ニーナ→設楽の告白ED1は終わりました。今は嵐くんをやってるんですが…一年時にニーナが出ない…!!仕方なくやり直してます。あああ面倒くさい…!!
しかし思いがけずニーナにハマりました。可愛いよニーナ!ヘタレを自覚してるあたりが特に!ルカは美しいし、紺野はED後かっこいいし、設楽はツンデレだし!嵐もスカウトから守ってくれるときどきっとしました。

とりあえず早くニーナ、バンビをナンパしにきて下さい…!

気がつけば

10月入ってました…
拍手まだ書いてない…!!

今日からうちの方では薄桜鬼第二期始まります。
見ようかなどうしようかな…第一期のラストでもう満腹なんですが。山崎くんやばいです。随想録も楽しかったし^^

第二期は土方さん以外空気になりそうですし(特に最愛の平助くん)、山南さんも一時すごい怖いですし…うーん。

個人的に随想録の芸者千鶴がアニメになってほしかったです。随想録の限定版?のパッケージほんと好き。ちー様が千鶴の肩に手を置いてて!土方がそれをたしなめてて!

話は戻って、第二期からはみんな洋装なんですよねー。イコール短髪!わくわく!

あと15分で始まります、さぁどうしようか。
前の記事へ 次の記事へ