スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^O^)/

眼鏡忘れた\(^O^)/
自分視力0.1以下だから何も見えないwww
ほら、あのさ、朝、急いでたから…

※就寝6時20分
 起床7時50分
出発8時

………間に合(わせ)ました
よし、保健室行くぞ(`・ω・)(←)

な!な!な!

懐かしいっ!!!
久しぶりに(約●ヵ月ぶり)部屋掃除してたら発見しました!ちなみに泉ちゃんから頂いたクリスタルも出てきたので早速プレイ!

わぁーマジ懐かしい(´∀`)

なんていうか

ここ最近遊☆戯☆王の話しかしてないから新しく遊☆戯☆王専用部屋作ろうかしら。
折角忍たまサイトとして運営してるのに、来て下さる皆様に申し訳ないしVorzごめんなさいorzorz

なので近々作ります、専用ページ。たぶん(←)

御伽話

画像:なんなどうにもなれ精神に陥った御伽さん。ある意味マインドクラッシュ(笑)
しかしチャームポイント?の前髪を書き忘れるという失態!私の馬鹿!
ちなみにポイントは髪の毛外してるのと絶対領域です(*´艸`)書くの楽しかったwww
そして密かに海御を布教中。いいじゃないか海御!同じ様な過去を持つもの同士。海馬はそれを分かってて御伽を抱くんですよ。事情中はひらすら謝る御伽とか鼻血ものだ ぜ!

(`・ω・)つティッシュ

城御も捨てがたいがアレは百合だからなあ(←)たがら社長は両手に花状態。羨ましいぜ海馬!
御伽は誘い受け。ジョーノはツンデレ受け。はい決定(←)

てか私は御伽をどうしたいんだろう(←知らんよ)

ひるひるー♪

今日から地元で祭の練習が始まります。今年は私も笛役で出ますよー(^ω^)
しかし今日の練習行かないという暴挙(←)
共に出る友人Nとの都合で月曜日から行きますwwwたぶん。
前の記事へ 次の記事へ