スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヽ(´▽`)/

今日は色んな人とフレンド対戦しました!
勉強になった!

こんな珍しい時間に

いやぁ徹夜明けにべるぜバブ見たからちょっと…
夏目の声優って岸尾さんだったのね!どおりで聞いた事ある声だと思ったわ!
いい声だったわ!
でもちょっと本編と話変えすぎじゃないかな(^ω^;)
ネウロ同様、原作レイプはあんましてほしくないっすはぁい。

今回は物理耐久のエンペルト作ろうかと目論んでおりまする。
よくよく考えたら私のPT物理受けがいなかったわ…
そりゃ負けるわな。
なんかお気に入りの子は特殊ばっかりなんです。うん。
だから今回は試しにエンペルト作ってみます。
出来れば色違い…へへ…(´∀`)

すみません

ギーマさんPTのドラピオンですが、正しくは

炎の牙
雷の牙
毒々の牙
噛み砕く

でした(ノ∀`)

んでmixiで相談した所、どうしても格闘で止まるので技構成の改善が必要かなぁと言われました(´p`)
まぁ好き好き言ってるギーマさんのPTで負けたら申し訳ないですしね!やるからには勝たないと!(`・ω・´)
ってな訳でポケモンはそのままに技構成だけ変えて作ろうかと思います。
反対意見もあったけど、やっぱり勝ちたいので。


今日は新しくメンバーに加わったポリゴン2を試しに使ってみると降参ばっかりされましたwww
泥沼試合サーセンww楽しいですwww
結果としては、かなり活躍してくれますねー(´∀`)
あとは色シンボラーちゃんと色コジョフー、ガッサと色フライゴンを入れ替えですかね。
まだ努力値も振ってないですが\(^O^)/
シンボラーちゃんの型が決まらないんだよぅ…うぅっ(´;ω;`)
耐久型でもいいかな、と思いましたがよく考えると性格臆病でした\(^O^)/
こりゃアタッカーにするしかあるめぇ。


今日も寝ない夜が始まります。
何してようかなぁ…

久々過ぎて

努力値振るのに2時間半かかりました^^
失敗の連続…厳選ばっかりしてないで努力値も振れって事ですよねー。

なんか昨日?書いたレンギマ妄想が予想以上に好評でびっくりです。皆裏が好きなのね^///^私もそんな皆が好きです///
やぁやぁでもスランプが抜け出せない今どうしようかと思案中でございます。
小説一本書いたけど…なんていうか…こう…腑に落ちない感じです(´・ω・`)
気が向いたらうpします(´p`)すみません。


あと最近寝ずに朝を迎える日々が続いております。なんという昼夜逆転。
ヘッドフォンつけてPCの音量MAXにしてガンガン音楽聞くのが最近の楽しみです(^p^)昼間にやれっていうね。
昼間は昼間で起きてる時は同じくヘッドフォンつけて熱唱してます。なんという近所迷惑\(^O^)/


ポリゴン作ったからあとは交換してもらうだけだな。よし。

超私的メモ

サメハダー(鮫肌)
ジェット
滝上り
つじぎり
地震

ズルズキン
噛み砕く
瓦割り
毒づき
諸刃の頭突き

ドラピオン
3色牙
噛み砕く

ワルビアル(威嚇)
イカサマ
地震
打ち落とす
逆鱗

レパルダス
不意討ち
メロメロ
燕返し
ねこだまし

キリキザン
辻切り
シザークロス
燕返し
ハサミギロチン




まぁお分かりの通りギーマさんPTです^^*
これに忠実に作ろうかなぁ、と。

しかしドラピオンの牙にはびっくりですね。
ネタにしか見えな…いや何でもないです。


今日ぽんと浮かんだネタですが、カジノで卑怯な手使われて負けたギーマさんがモブズにいやんあはんな事されて帰ってきた後レンブさんに慰められる話とかどうですか^///^
ただの俺得話じゃん!フッヘヘwww
前の記事へ 次の記事へ