スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…Vorz

原稿のペン入れ疲れた('A`)早くも挫折気味ー……
あと3.5人(?)…!

うろ覚え弓親

すごく…デコです…

と、数時間前まで友人Mと何やら濃いメールのやり取りをしてました。んで弓親の話が一瞬出て丁度いいや書いてみるか、と資料無しにガリガリ。昔書きまくってたんで意外と覚えてました。胸から上だけ(←)

しかしこの恋人(携帯)も長いからカメラの映りが悪い悪い。新しいの欲しいけどめんどくさ(ryだから絵とか撮る時は何度も撮り直ししてます。ちなみに最終手段は連写モード(←)

あぁあ絵が上手く書けるくなりたいよー!(切実)

ふむむ

鉢雷を妄想していたら何故かいつも死にネタやバッドエンドになってしまう…まぁ私自身バッドエンドとか後味悪い話とか大好きだからかな!ほんと好き!世にも☆奇妙な☆物語とか大好きです><あの独特の世界観がたまらない!

そういや最近脳内でヤンデレがかなりキてます。どれ位キてるかってーとマジキてる。
でも竹谷さんはネアカらしいから絶対そんな事はしないと、させないと心に誓ってます。私の中では竹谷は病ませちゃダメだ。寧ろ孫兵を病ませるべきだ(←)
孫兵はヤンデレというか引きこもり的な病み方がいい。人間不信とか。あ、でもこれはありがちネタかな(^q^)ペットロス症候群とかさ、有りかなとかほざいてみるーごめんなさい。

あれ結局何が言いたかったんだっけ

蛇ーvvv

帰り道にて蛇発見(゜∀゜)一人騒ぎながら写メ取ってました。あ、これって傍から見れば痛い子(^q^)?まぁそれは気にしない方向で。いやしかし可愛かったなぁ(´∀`)
蛇飼いたいよー><

今日の昼飯

KA☆GO☆MEの野菜ジュース一パック。

以上(←)

売店のおばちゃんにここパックジュースの中で一番カロリーの少ないの下さい^^って言ったら迷わず差し出してくれました。おばちゃん有難うっ!但し、味は微妙でした(^^)ご馳走様!
前の記事へ 次の記事へ