スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しまんた

絶対的存在。いつもタイトルに苦しめられます。
今回のタイトルも特に深い意味はありません。
ぱっと思い付いた単語並べただけでございます。

今回は珍しく押せ押せなレンブさんでしたね。
書いてて楽しかったです(´∀`)
レンブさんが押せ押せしていてあわわわってなるギーマさんとか可愛いと思いまする。
適度な恋愛はこなしてきたけど本気になったらピュアピュアなギーマさんとか。
手が当たっただけでお顔真っ赤になるギーマさんとか可愛くないですかああぁ!!!
私はギーマさんに夢見過ぎである。
でもその内書くかも(←)

そう言えば書くと言えば裏小説。
未だ一文字も手付けてません/(^O^)\
これじゃ書く書く詐欺になりますね。
すみません、でもその内書きます。


そう言えば今日は某笑顔動画でふしぎなくすりマッギョさんver見て腹筋がやられました\(^O^)/
マッギョさんマジマッギョ∈(⌒θ⌒)∋

ドレディアちゃんのは可愛かったですね。特に擬人化。


そして明日は待ちに待ったモンハン3rd発売日ですね!
私は兄に頼んで買ってきてもらいます!
楽しみで仕方ないです(*´Д`)
なので更新停滞します(断言)
や、日記には毎日顔出しますよ!
日記毎日更新がさりげない取り柄ですからね。
私毎日日記更新してくれる人好きです。ストーカー的な意味で(←)

あーレンギマサイト増えないかなぁ(*´Д`)

^^;

昨日拍手ありがとうのメールを打ちながら寝落ちしてました(ノ∀`)
なんか昨日は異様に眠かったです。
まぁ私はいつでも眠い眠い言ってるんですけどね。

バトルサブウェイですが31連勝した所で負けましたorz
初手ウルガモスで蝶の舞積まれ…あとは分かるな?
聞いた話によるとスーパートレインはこちらの手持ちに合わせて相手出してくるみたいですね。
だからマンダ遭遇率高かったのか…(手持ちマンダ入)

小説は明日上げられそうです〜
一気にトロくなって申し訳ない(´・ω・`)


今日も拍手ぱちぱちありがとうございました(´∀`)
見てて嬉しいです><元気もらいます!


さてそろそろ寝ますか(ρд`)ο○

申し訳ないですが

小説溜まってきたのでこれからはゆっくりペースでの更新になると思います。
てか正直ネタ尽きt(ry


今バトルサブウェイに引きこもりっぱなしです。
上下可愛い(*´Д`)
アレですね、スーパートレインになったら皆容赦無いですね。
600族が普通に出てきますね、怖い怖い。
そんなスーパートレインも今21連勝目です。


そう言えばレシラムの色違いが発見されたようですね!
色違い好きとしての血が騒ぎますが、やり直す気もないのでスルーします(´・ω・`)
ちなみにHGでは色違いスイクンゲットしました!
15分くらいで出てきてくれましたね〜。
そこで運を使い果たしたのかそれからはさっぱりですが…
オフ友も色違いレパルダスに遭遇したらしいです。裏山!

更新ー(´∀`)

吸血鬼パロ第五段でございます。
気に入って頂けたら幸い。
泣き付くギーマさんが書けて満足。


しかし今日のアクセス数がまた偉い事になってますね…
こっそり企画のせいか。
皆裏が好きなのか。
私はそんな皆様が大好きだ!


というワケで、無事拍手の数が50を越えました!
てか100越えました!びっくり!
夜にかけての拍車が凄かったです。
これは裏を書けという事ですね分かります。
裏小説なんてひっさしぶりに書くもんだからきっとgdgdになる事間違いないですね。
神サイト巡って勉強してきます。

あ、そして拍手※沢山頂きました!ありがとうございます><*
色んな方に見てもらってるんだなぁと実感しました。
こんなしょぼいサイトなのに…!皆様お優しい…。゜(ノ∀`)゜。

改めて、企画に付き合って下さった方々、ありがとうございました!
南音は幸せでございます><*

よろしければこれからもよろしくお願いします><

更新しました

タイトルに悩んで一時間…何の捻りもないタイトルになってしまいました。
作品を上げる上で一番悩むのがタイトルなんですよねぇ…
またお題サイト巡るか。

今回のは短いし小ネタでも良かったんですけどね。


そう言えば昨日のサザンドラで思い出しましたがゲーチスのサザンドラ、臆病6VのCS252H6振りだそうですね。
そりゃトラウマになるわ。ゲーチスェ…



ちょっとここで面白い企画やってみようと思います。

※明日の拍手の回数が50を過ぎれば今後裏書きます※

お一人様何回でもどうぞ。
ついでに※くれたら発狂します(*´▽`*)
さて何回拍手もらえるかな…わくわく!

まぁこの日記見て下さる人がいなかったら意味ないですけどね(^ω^)
こんな書き殴った日記見てる人いるのか?

ちなみに以前運営していた2.5次元サイトでも同じ事を行った結果、100越えました(笑)
皆裏好きなのね…私はそんな皆が大好きです(´▽`)


さてバトルサブウェイ行って来るか!(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ