新たな講読者さんいらっしゃいませありがとうございます…!

そんなタイミングで申し訳ないのですが、過去記事をまとめて非公開にしました!わざわざ公開するほどでもないかなーって(笑) いちばん古い記事とか5年前じゃきかないし…。
社会人になって以降の記事から読める仕様にしたはず。…と言っても最近ほぼ更新してないですが(笑)
デザインも変更したいけどタグとか久しぶりすぎて忘れてる。高校生のときが一番いじってたなぁ懐かしい…(´ω`)

給料日はきましたがまだコートは買ってません。今月既にニット×2スカート×2ワンピースニット帽買ったけどな(十分散財してる。) 可愛いから良いのです。コートはセール落ちするだろうからのんびり待つ。


さて近況**

▽彼のこと
特に大きな変化はなく仲良し。週1くらいで会えてます。
春から彼の職場環境が大きく変わるので、来年度からは週1も厳しいのかなぁ、どうだろうなぁ…って感じ。
昔ほど不安じゃないのは、時間作れば会えるなって思えるくらいには休みが会わなくても毎週会ってるから。大変だろうにいつも家まで送ってくれてありがとう。感謝してます。
週末の連休は水族館デートの予定。近くに大きい公園もあるので、天気よかったらバドミントンでもしようかーなんて計画中。ど下手なんですけどね!大丈夫かな私!(笑)


▽私のこと その一
先週末、大学時代に所属していたサークルのOB会がありました!(彼との出会いもここです。)
ほぼ1年ぶり、相手によっては卒業以来会ってない人も多くて楽しかった…! ちらほらと結婚の話題が出てたりして、みんな大人なんだよなぁってなるけども。ノリは変わらないのでほっとします。
社会人の飲み会は固くてつまらない。お酌して回って愛想笑い振り撒いて、私コンパニオンじゃねーからぁぁぁ!!ってなる(笑)
先輩方はみんな可愛がってくれるし、後輩も(特に女の子は)慕ってくれて嬉しい女の子可愛い幸せ。
来年も楽しみです。次は彼も行けるかな?


▽私のこと その二
高校時代のクラスメイトから宗教に勧誘されそうです!高1ぶり二度目!! 更にいうと同じ子から!!!

宗教を否定する気はありませんが、荒れても嫌なので追記。
あくまで私個人の考え方なので、誹謗中傷炎上お断りしたく存じます。