スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10年越しの私の王子様


昨年に引き続き、今年もドリライに参戦して参りました! いやー、楽しかった…!!
テニプリそのものにはもうハマり込んで10年以上になるのですが、テニミュ関連に関してはまだまだ新参者。1stの頃からちょっとかじってはいたのですが…。実際に生で見たのは、浮いたチケットがあるからーと誘われたドリライ2013が発参戦という何とも言えない足の踏み入れ方をさました。(古川雄大さんが大好きで、行った公演がたまたまゲスト回で結果として私大興奮(笑))
「跡部様が目の前に実在してる!」という感覚で見ているので、俳優さんそのものにはあまりのめり込むこともなく。大好きだった10歳のときの初恋の延長を、10年越しに楽しんでいる気分。
15周年祭でいろいろプロジェクトも動いているみたいで楽しみです* 立ち位置としてはどうしてもミュよりアニメ寄りなので、テニフェスまた行きたいなぁ。

そんなこんなで、埼玉から地元に帰る道中に先輩の最寄り駅…ということで、途中下車してお泊まりしてきます(●´ω`●)
こんなオタクな社会人を許してくれる先輩が大好きです(笑)


仕事のこととかはまた改めてご報告(需要ある?)します!
前の記事へ 次の記事へ