スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

尻尾を巻いて逃げ出すのです


話題:仕事の話


ありがたいことにここ最近ずっとランキングに名前があるようで…ありがとうございます。皆さん意外と退職とか仕事の話も気になるのね、なんて。私も人のこと言えないけれど。
恋愛ブログと言いつつ先輩の話題が出てなくて申し訳ないです。ラブラブです(笑)

さて、今回で終わりにしたい仕事の話。
退職日が決定致しました。今月の20日です。早いよね、うん。びっくりした。営業出来ない営業は会社にいても仕方ないし、どうせ次に向かうなら早く動ける方が良いし、不満は全くないんだけど。
とりあえずハローワークー…と思っていたのですが、最寄りのハロワは何故か土曜日が偶数週しか空いていない…しかもウチの会社は今月1週目以外土曜日営業だ(まぁ20日に辞める私は25は空きだけどそれじゃ遅いし!)…という事で、4日に隣市のハロワまで行ってきます。11月には仕事始めたいもんなぁ…。急展開に驚きを隠せない。よ。

両親と先輩には頭が上がらないです。「辞めたい」から「辞める!」の間に、ほとんど相談も何もしなかったので…(苦笑) それでも「好きにしろ」って言ってくれる両親も、「いざとなったらこっちくれば良いよ。」って言ってくれる先輩も、この人たちいなかったらきっと会社で潰れてるだろうから。

ま、長い人生だしどうにかなるよね。と楽観的です、比較的。
月末に開かれる送別会が大変憂鬱ではありますが!他にも退職する人がいるからあれだけどさ…ストレスから来る体調不良でしかも半年もいてほぼ打ち解けてない人いるのに送別会って申し訳なさすぎる…。
役立たずのまま逃げ出してごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ