こんばんはm(._.)m



今日も7時過ぎに起こして着替えて熱測ってヤクルト飲ませて準備してバス停まで行き見届けて…梨食べて会社に行きました。




仕事は指示書を1人でしたり、本社に昨日と同じ段ボールで黒板こんにゃくを30箱印字したり、ファックスで送られてくる指示書をしたり、輸出の他のシールが届いたから…




4色玉こんにシールを貼ってから、お昼前にシールを貼らないで、ただ詰めるだけのが注文が入ったから…白滝を詰めてると3時のチャイムが鳴ったから、タイムカード押して




学校に行きました。拓海を乗せて、最寄り駅の近くにある病院に向かいました。受付済まし、待ってるとすぐ呼ばれて耳鼻科へ。お鼻の中を診て貰ったり、耳の中を診て貰ったりして…




吸入療法?をしてから、リハビリ室へ。簡単なテストをして、言葉のリハビリをしました。5時前に終わって、薬処方して貰ったから院内薬局で受け取り、帰路中にある




スーパー寄って少し買って帰宅しました。
何か…1年生のクラスで(学校で)「学校公開日」があるとお母さん達が集まる時にお母さん達がこう言うらしい。



『拓海くんのお母さん来たぁ?』と。
それを会社で同級生の1人のお母さんが言ったから…あたしは
(ん?えっ?何で?)と頭の中がパニックになりました。




あたし、男っぽく見られてるのかなぁ?!
髪型がショートだしね。また近いうちに行きたいなとは思ってるけど…。




あたし、イケメンな顔になってるのかも?!