年度末だから(笑)

こんばんわm(__)m



今日は10時過ぎに起きて(二度寝してね)着替えて、今日は布団を干したり、ストーブをしまったり、BTS関連グッズのコーナーを作ったり、拓海は





じいちゃんと「じゃがいも植え」に行ったり、部屋の掃除をしました。私は4時過ぎに1人で出掛け、ガソリン入れに行き、スーパー寄ってウェルシア寄って





帰宅しました。今日で令和5年が終わりますね。明日から令和6年度が始まります!拓海も明日から3年生になります。
学校生活も後、4年ですね(笑)





その4年間が【あっという間】なんだよね。きっと…。車も手洗いしました。今日も暖かかったよ。まだ、こちらは蕾ですね。

暑かったくらい

こんばんわm(__)m



今日は10時過ぎにやっと起き出して…着替えて、パジャマ洗濯掛けて干して…私は午後1時15分頃、歯医者に向かいました。今日はすぐ終わると思ったのに





差し歯がまた取れちゃって…前回『次取れたら、新しく作るからね』と先生に言われたから、上の歯を見たら…折れた歯が少し残ってたから麻酔で取ったら





全然痛くなかった。麻酔後も変な感覚にならなかったし。レントゲンも撮りたいって言われて撮ったけど…今日の会計660円だった。結構安かった、思ってたより。





次回は先生の息子さんが居る時に来て欲しいって言われたから再来週の9日で3時で上がってから行く事にしました。給料日以降だから、良かった(笑)





それから、ローソン寄ってすぐ帰宅したんだけど…佐川急便から荷物を受けとるんだけど、なかなかタイミングが合わなくて受けとれずにいてね。不在票が





また入ってたんだけど…電話して…最初は何処かで待ち合わせして受け取ろうと話したんだけど、運転手さんが予定より早く配達が終わったからって三度





私の自宅まで配達してくれるって言うから…『ありがとうございます!』って言って、車が来るまで待ってました。結構早く届けてくれました。それを





夕食後、拓海と一緒に作って…BTS関連グッズを置いてます。今日は最高気温が21度まで上がりました。暑かったくらい。

久しぶりに…

こんばんわm(__)m



今日も私は7時40分頃起きてお弁当作って着替えて、準備して拓海の熱を測ってから会社に行きました。朝から雨が降って憂鬱でした。





仕事は昨日「エムフード」のモノが出てきたから、残りの40箱を箱詰めしました。途中からOさんが手伝ってくれて…来週2日の出荷だったんだけど…





私が事務所に電話して…『エムフード、全部出来たけど、火曜日出しで良いの?月曜日出しにするなら出来るよ。』と意見言ったら…『…出しちゃうか!』と





遅れてるんだから、早く出しちゃった方が良いかな?と思ってさ。で、新しく指示書作って貰って、今日出しました。その後、昨日シール貼りをした





黒滝30ケースを箱詰めしましたが、パレットに積んでる最中から水漏れを発見しまして…検品し直して…『もう水漏れありませんように!』と祈った(笑)





その後は…三和したり、ただ詰めるだけの指示書が来たから…35箱、箱詰めしました。そして、またただ詰めるだけの指示書があって、白滝80箱をしました。





最初は私、4時半で帰ろうって思ってたけど…2パレにするんだけど、1パレだけしたかったから…4時半までに終わらなかったから久しぶりに定時、5時まで





働いちゃいました!疲れた。段ボールにだけシールを貼るんだけど、貼り終わってからタイムカード押して、コメリ行き猫の餌買って、スーパー寄って





ウェルシア寄って帰宅しました。明日も土曜日出勤の日だったんだけど…仕事が無いって事で休みになりました。

今月は来ないものかと

こんばんわm(__)m



今日も私は7時半に起きてお弁当作る前にトイレに行ったら…パンツが赤かった…。女の子の日になりました。すぐ履き変えて、お弁当作って拓海の熱を測って





準備して、会社に行きました。
仕事は今日も昨日言われた三和用に「みそおでん」20個ずつ入れ替えたり、みそおでん在庫用に10箱詰めたり、水漏れの





検品したり、輸出の黒滝30ケースのシールが届いたから…午後から貼り出して、三和したり…そのシール貼りを全部終わって4時半で終わりにしたよ。





4時過ぎにリーダーとOさんの「セクハラ」の事について話しました。もうリーダーと部長さんに言いました。そしたら…部長さんは「ちょっと考えます」と。





私が『ちょっと!止めてよ!』って言わないから、「まだやっても良いんだ…」って思ってると部長さんには言われたけど…そう言ったからって、Oさんが





気分悪くして…仕事に影響出たらイヤだしさ。仲良くやっていきたいし。んー、私はどうしたら良いの?『会社に告げ口しちゃうよ!』って言っても良いって





リーダーには言われた。『まだ言ってないけど…』って。私が悪いのかな?言わないから。
何処も寄らず帰宅しました。





今月は生理…もう来なくなるんかな?とも思ったけど…今朝来ちゃった(∋▽∈)本当に更年期になると…いつ、生理が来るか分からなくなる。(笑)胸の張りも





無くなるから、(もうそろそろ来ても良いんだけどなー)と思っても、気持ちとは裏腹に来ないからね。周期がマジで早くなったり、遅くなったりするから。





拓海はちょっと可愛い。
私が昼間仕事に行ってて…ママと触れ合えてないから、最近は毎日じいちゃんと寝てたけど…昨日から毎日「ママ」と寝てる。





可愛過ぎる〜(≧▽≦)
今を大切にしないと!こんな事…今しかしないんだから。
ねっ!

今日から春休み

こんばんわm(__)m



今日は私は7時半過ぎに起きてお弁当作って着替えて…拓海の熱を測って(もう大丈夫です)準備して、会社に行きました。拓海はお父さんに見てて貰います。





学童行くのがイヤだって言うからね。仕事はリーダーに仕事をするのがあるか聞いてみると…三井用に「みそおでん」30ケースと三和に「徳用しらたき」





を2パレしたり、「手巻き白滝」もあるだけ三和用に入れ替えたり、先日110箱の輸出を出荷したけど…水漏れがあり返却(戻って来た)その分、マイナスに





なっちゃったけどね。金額。
その全部を調べたりしてさ。
水漏れした箱が下にある段ボールに移ったのもあったり。まぁ凄かった。ぺっちゃんこだった!





あく抜き蒟蒻、白滝の印字をして4時で上がりました。今日は暖かかったけど…明日はまた雨なんだよねぇ〜(TДT)何なんかね?今週は梅雨空みたいな天気(笑)





今日から拓海は春休みになりました。始業式は4月8日です。
それまで、お父さんに見てて貰います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ