あるある?(笑)

こんばんは(  ̄▽ ̄)



今日は7時半に起きて、着替えさせて洗濯掛けて、あたしも食べて連絡帳書いて準備をして保育園に行きました





送り届けてローソン寄って職場に向かいました今日は1日中工場の方で、しらたきの袋入れや三角蒟蒻の袋入れや板蒟蒻のバケット入れや





段ボール作りを少ししました3時で上がってスーパー寄ってウェルシア寄ってオムツ買って保育園に迎えに行きました





保育園でも職場でもこう言われました『あれ?変えたの?』や『良いじゃねぇか』って。あたしはこう言いました。





『あれ、代車なの昨日故障して…』って答えたちょっと面倒よねあれ。これってあるあるでしょ急にが違うと。





帰宅して、お湯張ってあたしと入って夕飯食べさせて、あたしも食べて飲んで…ご飯セットして薬飲ませて寝室に来て





連絡帳書いて、年賀状に10円切手貼ったり月刊誌読んだりして、あたしは布団に横になってるんだけど…まだ寝やしない





あたしの背中に乗って足で背中を叩きやがってる
あと仕事も1週間で終わりです

アクシデント!

こんばんは(  ̄▽ ̄)



今日は8時過ぎに起きて、着替えさせて洗濯掛けて、ご飯食べさせて、あたしも食べて家事して、乾燥機掛けに行きました





今日は空いてて早く終わりました晴れてたけど…昨日は乾かなかった部分もあったから念の為と言うかねそして、ばぁちゃんちに向かいました






途中、物産館にママと待ち合わせてママの買い物に付き合い、ママのへ出発あたしが使ってた布団類を取りに行ったのだ





まぁ昨日の発表会を携帯の動画で撮ったから見せにも行きたかったからさ来年ハンディカムを買おうかななんて思ってます。





布団類をに詰め込んで、ちょっとゆっくりして2時前にママんちを出て拓海は意外とすぐネンネしちゃって、あたしはちょっと寂しかった(笑)





スーパーに寄って帰宅途中にアクシデントは起こった   まで3キロちょっとの手前で急にスピードが落ち始めて、止まっちゃう





勢いだったから、路肩に停車してエンジンを切ったり掛けてみたりして何とかに帰宅出来たら…フロントから白い煙がモクモクと





込み上げて来て…あたしは『ヤバい…オカシイ』ってすぐ車屋のトヨタの担当に電話した。そしたら、担当は出先立ったんだけど…割と近くに居て





見てみるので住所教えて下さい!って言われたから教えて、ナビを使って来てくれて、視てくれて修理が必要みたいだからレッカー呼んで





代車の手続きとかをしてくれて積載車で持って来てくれて、明日はヴィッツで運転です修理はどのくらい日数掛かるかなぁ?





気を付けて運転しなきゃ代車だから。
それから、洗ってお湯張って、あたしと入って夕飯食べさせて、あたしも食べて





ご飯セットして薬飲ませて寝室に来てるんだけど…未だ寝ずさっき、上履き外靴洗い忘れて靴の底面だけ洗った何やってるんだ





今日は何だか付いてない

春先になったら

また更新します。



今日履き替えして貰ったら…『タイヤがもうツルンツルンなんで』って言われたから、春先にノーマルタイヤを買おうと思ってるんだけど





どこが1番安いのかな?
ホイールもダメになって来てるって言われたんだけど…セットで買った方が良いって言われた





また中古買おうかな?
新品の方が良いかな?
悩むなぁ( ̄〜 ̄;)
知ってる人居ますかぁ?
あたしも疲れたなぁ〜





明日はちょっとばぁちゃんちに行って来ようと思ってます今日撮った動画を見せる為もあるけど。

良かった、感動したよ!

こんばんは(  ̄▽ ̄)



今日は7時ちょっと過ぎに起きて(起こして)、着替えさせて洗濯掛けて、ご飯食べさせて、あたしも食べて会場に向かいました





園児集合が8時半だったから8時ちょっと過ぎにを出ました。先生に預けて、あたしは外で親たちが入場出来るまで待ち





ママ友に席を取って貰って結構前の方に座れたよ
開演が9時15分からだから、それまで待って…始まって最初は年長さんの太鼓の演奏でした。





その次は我ら白組の手遊びやリズム遊びや「いないいないばぁ」の「わぁーお」を踊りました拓海は踊れるか心配&楽しみな事もあったけど





何とか踊れてました踊って無かった瞬間もあったけど、ちゃんと踊れてて泣きそうになりましたてか、他のクラスの演技を見ても





涙腺が緩くなっちゃってダメだったぁ最後、年長、年中、年少クラスがディズニー映画『リトル・マーメイド』をミュージカルで演技したんだけど…






良かったよリトル・マーメイド観てないけど…感動したよお昼前に終わっておみやげ貰って駐車場まで歩いて行きました





帰宅して、お昼を食べさせて、あたしも食べて家事して、午後はタイヤの履き替えにトヨタに予約してあるから、後ろの席に





スタッドレスタイヤをお父さんが入れてくれて、また鼻風邪引いたから薬貰いにクリニックに2時過ぎに行きました





混んでて、結構待って…前と同じ薬を処方してくれて薬局行き貰って、文真堂に銀魂のDVDを取りに行き買ってお菓子を欲しがったから





買って、ベイシア行って少し買ってトヨタに行きました4時半予約だったからちょうどくらいで、整備士さんに履き替えて貰って





工賃支払った頃はもう真っ暗で…ちょっと夜の運転は怖かった(>_<)久しぶりだったから途中、拓海は寝たから、スーパー寄って少し買って帰宅





して、夕飯食べさせて、あたしも食べて飲んで…薬飲ませて寝室に来て、観たり、早速DVDプレーヤーを出して取り付けてワンピースを今





観てます拓海は9時50分くらいに寝たよ
写メはお土産のマドレーヌの袋に入ってた紙の素敵な言葉だと思うから





連絡が来た!

また更新します。



あのね、今日銀魂注文した本屋さんから電話がありました『今日入荷したので都合が良い時に来店してください』って。





あと、拓海は最近、通園に帰り乗りたくて泣いちゃう事が多々あるんだけど…来年4月から朝だけ迎えに来て貰おうかと思ってるんだけど





乗せてあげようかと思ってたりしてる帰りはあたしが迎えに行く事にして、そののお金が片道650円なんだけど





そのくらいなら別に良いかな?なんて思ってたりします。にもうちゃんと座れてるみたいだし、大丈夫かな?なんて





愛してる拓海だから、したい事やさせたい事があれば…どんどんさせてあげたいそれを園長先生に今日相談して来たよ





まぁに乗ってバイバイする時、泣かなければ良いけどねってもう泣かないかあたしは4歳になっても泣いてたんだって(笑)





今拓哉のラジオ聴き終わりました明日はいつもより早いから寝ますおやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ