元旦那の愚痴

今年最後に元旦那の愚痴を聞いて下さい!




私が金銭的にキツくて元旦那に養育費をせがんだ時に言われたのがすっごくムカッときた!




『あなたはお金目的ですか?』




と言われ…プッチン(怒)しました。ムカつきません?はぁ?!でしょ!あなたは何なんですか?(怒)って思った。




あなたは拓海の父親でしょ!
後々から聞いた感じは(後でラインで返って来た感じでは)





【もう養育費は払いたくないらしい。】だって、



『定年退職して無職になったら…払わなくて良いそうです。弁護士さんより。』とLINEが来たから。





だから、年の差結婚って別れたら…損だなって思った。
元旦那は私より11歳上だから。今…56歳だから。普通からしたら…60定年でしょ!





だから、どうしても私が養育費欲しいから…この間減額するから払ってくれ!って言ったら…払ってくれた。( ̄▽ ̄;)また毎月払ってくれるか、分からないけど。





で、ついでにこの間、元旦那は
『定年退職したら、私(元旦那)が育てますよ!』なんて言って来やがった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))





めちゃめちゃおかしいじゃん!
私は



『本当に俺の子?なんて言った奴には親権なんてありません!』って言ってやった。




『あなたはお金目的ですか?』なんて言うのは…お門違いですよ!




共感して頂ける方…居ますか?

今年1年…

こんばんわm(__)m



今日は8時過ぎにトイレに起きて、視聴予約していた「お母さんといっしょ」や「ドラえもん」を観てたんだけど…まだ眠かったみたいで二度寝しました。





起きたのは11時前だったかな。拓海は着替えて、今日もじいちゃんとスーパーに行きました。帰宅後、お昼を食べて、私はテレビを観まくってました。





パジャマのままで(笑)お風呂洗ってお湯溜めて入ったり、夕飯作って食べたりで洗濯干して…寝室で「逃走中」を観てます。




今年も購読して頂き、ありがとうございましたm(__)m
2023年も残り数時間になりました。素敵な1年でしたか?私は最低な1年でした。





また来年も宜しくお願い致します。

拍手レス 後半

■一緒にお祝いしたいな 11/14 06:24 の方へ

お返事です。
→ん?何でしたっけ?これ。
拓海の誕生日ですかね?
一緒にお祝いして下さい。


■可愛いね。美味しいのもっと食べてほしい、笑顔の姫が一番だよ。一緒にいよう。11/19 06:16 の方へ

お返事です。
→美味しいの食べても良いけど、あまり太りたくないので…。そこだけはご了承下さいませ。(笑)もう泣きたくないです。幸せにして欲しいです。


■姫のこと、愛してもいいかい…? 11/19 06:21 の方へ

お返事です。
→愛するのはご自由なんで、勝手に(笑)きっと私を幸せにしてくれないんだろうから。
ネットだけで愛してくれれば良いです。


■姫と一緒に飲みたいな 11/19 22:35 の方へ

お返事です。
→そうですね、貴方と一緒に飲んでみたいです。酔わされるのかな?私は結構「飲んべぇ」なんで、強い方ですよ。


■姫のこと傷つけたりしない。誓うよ。そっと大切に抱き締めたい。 11/19 23:58 の方へ

お返事です
→抱き締めて下さいよ。私は華奢だから、『守ってやる!』なんて言って下さい。(/▽\)♪
私を泣かせないで下さい。毎日笑わせて下さい。


■拓ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう! 11/21 22:54 の方へ

お返事です。
→ありがとうございました。
お陰様で8歳になりました。


■すごく楽しみ。久しぶりに姫が見れる。前にもらった姫の写真は宝物だよ。 11/23 16:25 の方へ

お返事です。
→えっ…写真、保存してるんですか!? 保存しないで下さい。ただSNOWで加工してるだけだから笑


■姫、ごめんね…。11/24 12:33 の方へ

お返事です。
→えっ…何が?謝らなくて良いです。わけ、ワカメ(笑)


■モカちゃん、かわいい 11/28 10:26 の方へ

ありがとうございます。
本当に可愛いんです。(/▽\)♪



今までのお礼にちょっとセクシー気取りの姫を載せます。
可愛くないでしょ。

テテ、おめでとう!

こんばんわm(__)m



今日は10時過ぎに起きて、ダラダラしてて着替えて、今日も暖かかったから布団を干しました。13度まで気温が上がりました。昨日の続きをしようと





したけど…する気になれず( ̄▽ ̄;)拓海は着替えて、じいちゃんと「かっぱ寿司」に行きました。私は留守番を…。お昼にインスタントラーメンを作って





食べました。愛猫と戯れてました(笑)帰って来るまで。それから、拓海に『ケーキを買いに行くよ!』と誘い、ヤオコー行き不二家でモンブラン2つ買って





モスバーガーでメロンソーダ2つ買って、スーパー寄って帰宅しました。




テテ!28歳のお誕生日…


おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
愛してます(≧∀≦)ずっと。
写メはモンブランだよ。
美味しかった。

大掃除!

こんばんわm(__)m



今日は私は10時過ぎに起きてみたら…ちょっとは良くなったのかな。それから、着替えて家の大掃除をしました。掃いたりゴミは袋に入れたり、お昼を食べ





布団を干してみたけど…風が強くなったから入れた。全部は出来ないけど…明日もやるかな。明日は推しの誕生日だから、ケーキ買って来て祝おうかな。





テテ、28歳になります。
HAPPY BIRTHDAY テテ。
ずっと大好きです!愛してます。韓国の年の数え方、日本と違うんだって!日本はこの世に





産まれてから1歳って数えるけど…韓国はお腹に居る頃から数えるらしい。私は今日は何処も行かなかったよ。





今日は面白いテレビが無いから、BTSのDVDを観てる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ