スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お楽しみ会

今日は部活のみんなでお楽しみ会をしました(^^)

ホットケーキ焼いて食べたり、ビンゴしたりしてすごく楽しかったです♪

なかでもお絵描きゲームがすごく面白かった\(^O^)/

どんなゲームかというと、私たち2年のうち1人がお題となるものを出し(例えば"うちわ"とか)
それをグループにわかれて他の2年、3年が絵で描き、見ていない1年が当てるというものなんですが…。
因みに制限時間3分で、どれだけ多く1年が当てられるかの時間勝負!

これがもう面白くって!

お題を色々あげると、スフィンクスとかガンダム(無茶だ)とか人面魚とか聴診器、死神、カービィ、テレビ、ふんどし、オーム(ナウシカ)、ザビエル等100問くらいあって、特に凄かったのが"土下座"でした。

友達は土下座をする前の動作から丁寧に再現した絵を5秒くらいで描き、見事1年当てました!!拍手!!

私はルイージを描きましたが、時間勝負なので帽子のLを強調したり(笑)

ヤバかったのは画像のやつ。なんだか分かりますか?








…お題は卑弥呼です……

普通分かりませんよねぇ。


しかし!(゚Д゚;)

1年の1人が即座に当てた!!ありがとう!!

何で分かったかというと、ハイキングウォーキングさんの「卑弥呼さま────!!!」のネタで分かったらしいです。

すごい。

オードリーのかすがもお題で出ましたが、意外と描けませんでした。あんなに特徴あるのに。

友達はかすがものすごいうまかったです!!
やばっ!似すぎ!

ともかく写メりたい勢いでした。

前の記事へ 次の記事へ