スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

校則バトン!

ネタ無くなったのでバトン倉庫から取ってきました!
※内容ふざけまくってると思うので校則に誇りを持っている方は見ないで下さい(そんな人いるか分かりませんが...)

【】内に言葉を入れて完成させて下さい。


@学校に【勉強道具】を持ってきてはいけない。

→もはや何のために学校に来ているか分かりませんね

A校長を【ばか】にしてはいけない。


B休み時間は【勉強】をしてはいけない。

→皆とコミュニケーションを交わすのだ!(意味不)

C授業中は【落書き】をすること。

D部活中の【ゲーム】は認める。

E【居眠り】は全面的に禁止する。

F水泳時には【校長のカツラ】を着用すること。

→何で?

G【黒板消し落とし】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。

Hテスト時は【居眠り】を認める。

I犬がグランドに現れたら【追いかけっこ】をすること。

→これが体育の授業(え

J文化祭では【お金儲け】をしなければならない。

K給食の【おばちゃん】は無しにしてもよい。

→小学校はいたけど高校はお弁当だから。

L朝は【太陽】に向かって『今から顔を洗いますゥゥウ!!!』と言わなければならない。

M悪いことをしたら【セバスチャン】に【舌打ち】される。

→目の前で"チッ!"と言われたら気分悪い

N援助交際は【食パンマン】となら認める。

→今日皆でアンパンマンキャラについて語っていたので

O【校長】を倒したら進級。

P【バイキンマン】を倒したら卒業。

→バイバイキーン

Q異性には【物真似】をすること。

R【そらまめ高校】の三人はこのバトンをしなければならない。

→どこだよ〜




------------------
エムブロ!バトン倉庫
テイクアウト
------------------

日記

タイトルがついに思い浮かばなくなりました。
ついでにバラすと話すネタも正直ありません。

あ、1つだけあるかもしれない。

今日うちのクラスは保健があったんですが、何故か今日はランダムで指定された三人の相手の良いところを書くというものをしたんですが(名前は書かないで)、私はなんか誉められているのか分からないアンサーが返ってきました。

↓返ってきたやつ
*天然な面があって面白い
*性格が明るい
*雰囲気が和む
*提出物がしっかり出せている
その他etc...

…………………………………え?提出物?何でそんなこと知っているんだ。
というか私ほとんど提出物忘れまくっていますがな。

とか思いつつよく考えてみると、友達の字体に似ていたのでこっそり後で聞いてみると、「あ、うん。私やで。」
と言われて何で提出物のことを書いたか聞いてみると「…書くことなかった」
と言われました。

ひでぇ!!
ちょっとは書くことあるでしょうよ!!他の友達書いてくれてるんだし(´`)

と、ちょっと凹んだ小早川でした。おしまい。
前の記事へ 次の記事へ