スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


え しんど

タイトルなし


今日終わる気がしねえ〜〜〜(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

タイトルなし



マシで疲れた〜〜〜もう無理〜〜〜〜〜〜私万能人間とかじゃないから〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
今日頑張ったよ絶対…もっと軽率に誉めてくれよ…いたわってくれ………頼むから………メンタルがやられる………やられていくぅ………………疲れたぁ………

タイトルなし


拗らせてるのは自分で重々承知の上で、ほんとによくないなあと思う。
そもそもそういう風に見ちゃいけない人なのにどうしても一緒にいて楽しいなあって思ってるんだよなあ。
視界に入っちゃうし声聞くと安心している…笑顔が見たいと思ってる…。聞こえ的にかなり好きじゃない??これ(笑)困った(笑)
働く以外で接点ないのに…相手には異性の仲良しがいっぱいいるのに…
勝手にやきもきしたくない……から諦めようと思ってるのに………
いや、半分くらいは諦めてるなあ……同じ職場の人は好きにならないって言ってたし。職場恋愛大変らしい。今身をもって感じてる分かる大変だね。←
残りの半分はもっと普通に話したい。仲良くしたい。
皆に接してるように私にも話しかけて欲しい。皆が羨ましくなる。





ここまで見返してやっぱやべえなと思った(笑)

タイトルなし


26にもなってこんなこと考えなきゃいけないの辛い……
前の記事へ 次の記事へ