スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


密林から荷物届いたー!(^O^)
今さらながら買いました

当時欲しかったけど買えずじまいだっものたち…
大人になるとこーゆうことができるからいいね!
おかげさまで財布スッカラカンですわ^ρ^
ああ楽しみ…!早く堪能したい!
でもまず友達に借りたスーパーダンガンロンパ2やらなきゃ…
怖いかな ぶひ どうやろ
前回はヌルヌルの難易度ヤサシイで堪能したので、今回は時間をかけてでも難易度フツウでいきます(どーでもいい)
前回やったときヤサシイでもゲームオーバーになった私です、フツウだと何日でクリア出来るのか…\(^o^)/
とにもかくにも、今からちょろっとやってみます(^O^)

タイトルなし


だめだ全然寝れないイイイイイイイイ…!!!

頭痛薬のんで仮眠とってからむろみさんからのアニメ見てたんだけど、そっからもう完全に冴えちゃって寝れない。

びーえるも読んじゃった。
僕の先輩っていうやつ!知ってる人いるかな?いるか
さすがに有名だもんね^ρ^
もうね!あーゆう作品大好きです(^O^)
笑いの中にちょろっとときめきとかあるともう!
きゅん!げらげら!ぶひひ!っていう流れがすき(伝わりにくい)

あーだめ、頭痛薬飲んだのにあほですな
寝る
今日八時おきだし←

タイトルなし


あたまいたいおっおっおっ(^O^)

最近めっきりホモづいている私です、
どうもお久しぶりです(^O^)

最近ほんとに!!!
びーえる買いすぎて!!!
金欠!!!\(^o^)/マンセー
その余裕のなさは積み立てていた定期預金を
崩すほどである。

銀行行くの恥ずかしかった…!
もう定期預金の口座は空っぽだから
一年間何もしないとそのまま口座は
なくなるそうです。へぇえ!
知らなかった!またひとつ大人になったね!わーい!

トートツながら、
今月いっぱいでパートさんが一人辞めてしまいます。
私にたくさん仕事を教えてくれた天使のような人でした。
常にお客さんにも笑顔で丁寧に対応して、資格も持ってないのに薬の知識もある人でした。(はむはドラッグストアで働いています)
何を聞いても細かく教えてくれて、一般常識があまりない私には本当になくてはならない存在の人です。マジ心のオアシス。
そんな女神が、今月いっぱいで、
今月いっぱいで辞めるだと…!!!

私これから誰に頼ればいいの!!!←
くっだらないオチもない話を誰に話そうとすればいいの!!!

私の心のオアシスいわく、
この職場はイライラする人が多いから心配だよ。
周りがイライラしてても自分は自分、て思ってがんばってね(女神の微笑み)
とのことでした。

…確かに皆イラついてる時一目瞭然だが…
オアシスが居たからその場の空気が和んだんだって!!!
絶対そうだって!!!
皆イライラしっぱなしになっちゃうよ!どーしよ!\(^o^)/

とどれだけ私が嘆こうがオアシスが辞めてしまう事実は変わらないんですが。
せめてものお礼にお菓子でも買おうかと思ってます。
ああオアシス…!
本当にこの一年お世話になりました!
私オアシスに仕事教えてもらえて良かったです!
せめてもっと仲良かったらなあ…^ρ^

久々の更新がこんなに長文になるとは(^O^)www
とりあえず頭痛薬のんでホモ読んできます。
おなかすいたおっおっおっ(^O^)
前の記事へ 次の記事へ