スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愚痴の続きです


元々その日はどうなるか分かんないって言ってあったはずだし
それなのに時間を執拗に聞いてきて
終わる時間調べたから大丈夫?もう仮で予約してあるから?
じゃあ、私は?友達と予定終わりにおはなしするのもだめなの?
お話ししたいから夜からの参加でもいいかどうか聞いたんだよ。
話したいからって伝えておけば丸く収まってたのかね。
結局私の言葉足らずのせいなのかね。
そういうことって必ずしも言われなきゃ分からないことかね?
相手の立場にたって考えてないってことなんじゃないの?
それともあれか?予定終わる前に話しとけってことか?
それならそれで失礼な話だと思うけどね。余韻に浸る暇もくれないんだね。
こっちが下手に出てるからってなんでも言うこと聞くと思ったら大間違いだからな。
こっちが折れた方が話がまとまりやすいからそうしてるだけであって
あんたの意見に同意してるだけじゃないから。
この考え方は傲慢?よく分からんが。

ちょっと落ち着いてきたから友達に謝ってこよ。

ただの愚痴です



先にこっちは予定組んでたのにそこに後から予定詰めといて、なんでこっちが急かされなきゃいけないの…
そもそもその日は予定あるって伝えてるのに何で絶対参加決定なわけ?何でこられて当然でしょってなるわけ?
久しぶりに会う友達との約束だからその子とゆっくりしたかったのに…(その子はそんなことないかもだけど)
しかも何で向こうが上から言ってくるわけ?だったら私別に参加できなくて良いんですけど?
ほんとめんどくさい…なんなの…
前の記事へ 次の記事へ