スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?そう言えば…


ブログ購読してくれてる人ってマイページから分かるじゃないですか。
一人だけ購読してくれてる人がいるんだけどこれ私の思い違いでなければ高校の時の友達………
もうアドレスも分かんないし連絡の取りようもないけど大好きだった大事な友達………
卒業して疎遠になってしまったあの子かな………?
だとしたらあなたに伝えたい!!!!!!
ヤッホー久しぶり〜〜〜元気ですかーーーーー!!!!!!
私色々あって今上京してまーーーーーす!!!!!!
東京に遊びに来ることがあったら連絡先変わってないから連絡ちょーだいね?!!会いたいよ?!!!??!!!?!

元気でいてくれたならそれが一番ですね。
何してるのかなあ。

まだ起きてる〜


休みだからってこんな時間までだらだらしてると次に目が覚めたときは大体夕方で後悔してるんだよなあ…でももう少しだけ〜

さっき最寄りのコンビニが閉店するって話したかと思うんですが。
最寄りのコンビニ、徒歩5分ほどのところにあってこういう日にはほんと助かってたんですよ。
うちの周りって何にもないからね。業務スーパーみたいのもあるけど品揃えよくないしさ。
なのに閉店しちゃうのかあ…寂しいなあ。

だから朝になったら駅前まで飲み物買いに行こうと思ってるんですよ、病院行くついでにね。(花粉症)
でもそうすると20分くらい歩かなきゃいけなくて…それがめんどくさい…
バス使えば楽だけど往復で300円使うのもったいなくない…?
そしたらコンビニで飲み物2本は買えるよね…?
そもそも休みの日に外に出なきゃいけないなんてめんどくさすぎる…休みの日にしかこういうことできないからいざ外出すると楽しいのは認めるけど、そうなると休みの日にやりたいことありすぎるから休みの日が足りない!ってなる。
基本的に堂々巡り思考だから、

お金ほしい

働かなきゃなあ

疲れた!休みたい!

やっとお休みきた!休むぞ〜〜〜!

1日寝ちまった…なにもしてない…

買い物いきたいやりたいこといっぱいあるお金も時間も足りない

とりあえず働いてお金もらう(そして最初にもどる)

って感じだからもっと有効に時間とお金を使いたいですな。
やりたいことがたくさんあるのはいいことだと思いますぞ!
今日はとりあえず春アニメの録りだめに向けて

・薬もらいに行く
・ついでにコンビニで飲み物買う
・そのついでに公共料金払う
・家の片付けしながら録画器機にたまってる冬アニメの消化

って感じかな!うわあ箇条書きにしても項目が4つもある…これだから時間をうまく使えない人は困るわ…普段から時間配分が下手なのかしら?スキマ時間を使って解消できる項目がいくらでもあるわ………(笑)

久々に記事更新するの楽しすぎてどうしても長文になっちゃう(笑)
自分だったらこんなに長文のやつ読むの飽きるわ(笑)
次からもう少し分かりやすく纏めたり分割したりしよう…

今日も今日とて



よく頑張ったな〜〜〜!
何か、昨日の愚痴のやつ、お互いがお互いに機嫌悪いと思ってたみたいで、今日はフツーに話せました(なにそれ)
何なら私のせいみたいに言われたのはすっげぇカチンと来たけど、その人は元々そういう感じの人だから流さなきゃやってらんねえ。
なんだよ「絶対機嫌悪いし何言っても悪くとられるしお互い傷つくだけだったから」って。
お前が言葉足らずで誤解を招く言い方してるのが駄目なんだろ。
主語無く話すくせに「わかれよ」みたいな顔してんじゃねえよ。


明日はお休みだからゆっくり休むんだ〜(^〇^)
と思ってたのに最寄りのコンビニ閉店するらしく公共料金払えなかったり飲み物買えなかったりしたので、外に出ることになりそうだ…(⌒‐⌒)たりぃ

タイトルなし


から楽しい話するね!(⌒‐⌒)←


久しぶりにブログ見つけてやっぱテンション上がったなあ!
これを機に昔見てたブログとかサイトとか探してみようかな…
もう何年も前だし閉鎖してるかもだけどまた出会えたら喜びもひとしおだよね〜

よし お腹すいたからさっさと寝よう!
おやすみなさい?

タイトルなし



話題:愚痴・ボヤキ


もう忘れてたけどね


このブログの存在を(笑)
誰にも知られないところで、どうしても吐き出したくて
思い出したのがこのブログ
まるで愚痴言うためのブログみたいになってるけど全然そんなことないので!(笑)
吐き出せる場所がここしかないってだけなので!(笑)

なんだかなー。人間関係ほんとめんどくさい。
仲良くしたくても些細なきっかけや地雷なんてこっちは分かんないし
信頼してるから言ってるのにそれで気分害されたり態度悪くなられたりするとこっちは悲しいよ。
伝えるって難しいなあ。

なんで機嫌の良し悪しにビクつきながら働かなきゃいけないの。
そんなに辞めたきゃ辞めれば。
やれあの人がめんどくさいだのいじめられただの反りが合わないだの。
そんなの知らないよ。そんな話ばっか聞いてたらあんた自身の問題なんじゃないかと思うよ。
これだけ辛い思いしたとかこんなに頑張ったのにとかそんなの知らない。
認めてもらえなくても文句言わずに頑張ってる人の方がよっぽど魅力的だし力になりたいと思う。
自分がしんどいからあれやって帰ってとかここまでは終わらせてって感じに聞こえる。
そうなるともう一緒に働くの疲れるじゃん。
愚痴ばっか聞くのもしんどいし。

なんだかなー。楽しい話したい。
前の記事へ 次の記事へ