スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと

珍しく介護福祉士の受験勉強してたんですけど飽きたんで息抜きがてら久しぶりの更新です。

こんにちは!
だいぶ過ぎましたが坂田さんお誕生日おめでとうございましす!
万事屋のお父さんとして、土方さんの旦那さんとして今年も幸せな誕生日をすごしたのだと私は信じてますw

最近ゲームがほしくて仕方ないです。w
テイルズもほしい
シンフォニアー!ロイドくんロイドくんww
ポケモンもほしい
ポケモンなんて卑怯ですよ(>_<)
初代のポケモン使えるなんて!X!Y!
愛しのゼニガメ、カメール、カメックス!
愛しのポッポ、ピジョン、ピジョット!
そしてそして!大好きなミュウツー!
3DS持ってないけど買う!
絶対ボーナスで買う!

まだ発売されてないけど戦国BASARA4も絶対買います!
かわえーかわえー小早川さん参戦ですしねww 私が知ってる限りですがアニキ参戦なので絶対瀬戸内来ます!
佐助いるからかすがちゃん期待w
親方様いるから謙信様も期待w

とりあえず怯えているルルーシュ、じゃなくて小早川は絶対可愛い(*´ω`*)

ほしいゲームありすぎて困ります(´-ω-`)

さてもう少し勉強します。
ルルーシュ愛してる!

でわまた!

体育の日

でしたっけ、今日?

こんにちはー
運動は嫌いじゃないけどすぐ息がきれて辛いからやっぱり嫌いですー( 矛盾)

ルルーシュは運動神経いいのに体力ないとか可愛すぎるww
まぁ、運動神経いいってゆーのは私が勝手に思っているだけで公式設定じゃなかったらすいません(^_^;)

ルルーシュに似合うスポーツってなんだろ?

そう言えば、ドラマCDだかなんかで、ルルーシュがスザクに勝てるスポーツはなにか?ってあった気がする。
ダンスはなんでも習得済みならダンスならスザクに勝てるんじゃないですかね?

スザクならちょっと練習すればすぐ出来るようになりそうですが、本番一発勝負ならきっとルルーシュが勝つよ!


そうだ!
ハイキューアニメ化おめでとう(≧∇≦)
すっごく楽しみです!
キャスト誰になるだろー?

今日は体育の日とゆーことなんですが私は今日は夜勤です(>_<)
それでは!

とりあえず

お久しぶりの更新です。

こんにちは。
見てきました!亡国のアキト!
とりあえず簡単な感想書きます。
ネタバレになってしまうので注意です。




この亡国のアキトを映画館で見よう!
と決意したのは公式HP の人物紹介がきっかけでした。

ジュリアス・キングスレイ

容姿が私の大好きなルルーシュなんです!!

これは速攻で見に行かなければ!
との事で興奮して寝れなかったのが前記事ww
結局あの後、すぐ寝れたんですけど早く起きましたww

一章はDVD でみたんですけど二章は起承転結の承らしくとても続きが気になります。

アキト君はギアスにかかってる?
それともギアス能力者?

レイラだけはアキト君のギアスの力?にかからなかったっぽいけどなんでなんでしょう。
一章でC.C. に会ってるEDがあったんでそこに繋がるのでしょうか?

とりあえずナイトメア戦は迫力のあるものでした!
アレクサンダ気持ち悪いww (誉め言葉)

さてさて!
スザク登場です。どうやらセブン様は軍師様の護衛で来てるみたいです。

スザク、水をくれ

はい。頭パーンなりました。
あんな水を渇望して弱々しいルルーシュ
じゃなくてジュリアスさん

可愛すぎです←

そしてスザクのあの目。
とても冷たいです。

そして皇族専用列車から降り立ったジュリアスさん。

さっきまでの弱々しさの欠片もなく、自信満々なジュリアスさん。
まるで中二病wwww

ものすごく可愛かった(///∇///)


ってかジュリアスさんってルルーシュですよね?
あの中2病具合はルルーシュだと思うんですけど(^_^;)

それにルルーシュなら、水を欲しがった時のスザクの目も合致するってもんです。

亡国のアキトは一期と二期の間の話しなのでスザクからしたら、ルルーシュを嫌いな時期ですしね(ToT)

そーなるとルルーシュはスザクに捕まって、皇帝のギアスでただの学生に戻る前、ジュリアスさんとして別の記憶を植えつけられてたってことですか?

そのあたりの謎も解決するんですかね?

とりあえず三章はジュリアスさんの出番が増えそうで嬉しいww
次回予告のランスロットには興奮しましたww

あれ、一章の予告でC.C. 出てたけど出ませんでしたね(´・ω・`)
三章ではどうなるのでしょうか。

それでわ!
前の記事へ 次の記事へ