スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まいど恒例の

放 置 \(^o^)/


はいどーも。
こんばんは。最近、暑かったり涼しくなったりと落ち着かない日が続いてますね(^_^;)

体調崩されてないですか?

ここ最近はですね。
けっこう前の作品になるんですが、はじめてコードギアスのDVDを見ました。

泣きました。
ルルーシュを幸せにしてあげてくれ!
と本気で思いました。

ルルーシュを思うとモヤモヤします。

私的には珍しいタイプのキャラクターを好きになったな。
と思います。

見た目が一番好きなのは藤堂さんです。(あれ、漢字あってるかな?)

いつもだと藤堂さんみたいな人を好きになるんですよ私は。

でもルルーシュはそうじゃないですよね。
最初の頃はそうでもなかったんですけど←おい
見ていくうちにシャーリーと同じような気持ちになっていきました
(´;ω;`)ブワァ

作品は違いますけど、パンドラハーツのブレイクのセリフに

誰かの為を言い訳にしちゃいけない

みたいなセリフあったじゃないですか。(うる覚えでゴメンナサイ)

これってすごく深いセリフですよね。

まぁ、ギアスの話しに戻るんですが。
ルルーシュを見ているとこのセリフを思い出すんです。

ルルーシュはよく“ナナリーのために”って言ってましたよね。

最初の方はブレイクさんを連れてきてルルーシュに言ってやってほしい!

って思ってたんですが、見ていくうちに、ルルーシュは本気なんだな。
って思うようになりました。

ルルーシュにとっての生きる意味なのだと思った瞬間、ルルーシュには本当に幸せになって欲しかった!

でもルルーシュは幸せだったのかな?
自分の思い描いた結末になって。

と思うとなんとなく複雑です。

とにかくすごく深い作品でした。

それでもルルーシュに幸せになってもらいたいので、ギアスを取り扱っているサイト様巡りをして、二次創作の世界でルルーシュとナナリーが笑って暮らしている話しが読みたいと僕は思いました!

あれ作文?
前の記事へ 次の記事へ