スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから

更新がんばる。
いーながらけっこうたちましたね。
毎度の事ながらです(^_^;)

パンドラハーツの新巻やっとこさ買いました!
ギルちゃんが男前でにやつきました(^_^;)
へたれなギルちゃんも可愛くて好きなんですけど、男前なギルちゃんもたまらない!

ただ、オマケ漫画のギルちゃんが顔ふくらましている姿を見てやっぱり安定なギルバートクオリティにニヤニヤしました。
私にはギルちゃんが顔をふくらました姿を見た、オズとオスカー様の効果音が"ムラッ"な気がしてなりません←

ギルギルギルギル。言ってますが私が好きなパンドラキャラはヴィンセントですよ。
中の人つながりが一番の理由ですが、ヴィンセントはきっとヤンデレってやつですね!
兄さん大好きなブラコンでヤンデレ...
なんてクオリティの高いやつなんだ!
これでエコちゃんも大切にして愛でていたら私的には最高だ!

とゆー感じです。
パンドラはハッピーエンドで終わってくれる事を願うばかりです。


久しぶりのパンドラ!
続きが気になりますね!
それでは(・∀・)ノシ

ひさびさ

いつの間にか6月になっていました。

こんにちは(^-^)
早いですね。今年も半年たちました(^_^;)

私のほうはちょっといろいろありましたが、あいかわらずルルーシュ愛が止まらない!

最近ではルルーシュのことを天使、もしくは神!
とまで崇め奉るほどです(*´∇`*)wwww

今さらなんですがコードギアスのスロットを打ちに行けました!
まぁ、ゲーセンなんですが(^_^;)
もうルルーシュが可愛いくて可愛いくて(///∇///)

外れていても楽しませてくれるルルーシュやはり神!




ハイキューも熱いです。
私は縁下君推しのスガさん萌えなんですが、他校も大好き。
5巻は本当泣きました。
バレー経験者、ほとんどの部活経験者にとってだと思う。
あのセリフは泣きました。

私だってやってたんです。
バレーボール。

ハイキューの新巻早く出ないかな!

そういえばパンドラハーツ新巻出たみたいですね(*^^*)
まだ買えてないんですが買います。
その前に見直ししないと(^_^;)


今からゲームします!
エクシリア(≧∇≦)
あとボス戦だけなんだ!
フライングでエクシリア2買ってあるので楽しみですww

できるだけサボらずblogのほうも頑張りたいです!

でわ( ^∀^)ノシ
前の記事へ 次の記事へ