スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バラガキ土方について。

皆様こんにちは。
ぶっちゃけまとまりません。
バラガキ土方を語りたいんですが。
内容がまとまりません(^_^;)

なんでちょっとずつ語ろうと思います←
(結局、話したいんです)


土方さんは子供の頃は、お母さん子だったに違いありません!
お父さんは遊び人で、本当の家庭もあったので、小さな土方には母親しかいなかったのではないかな…?
と、思います。

そんな大切な母親を亡くした土方はきっとこの世に一人きりになった気分だったのでないかな…。
と思います。

そんな土方に手を差し延べてくれた為五郎さん。
他の兄弟は優しく接してくれても、どこか上辺だけって感じなのが幼い土方にもわかり、心開かなかったんだと思います。

なので為五郎さんと土方の肩車のシーンなんかは涙が出てきます。

あの頃の土方にとって為五郎さんは唯一の家族であり、兄貴であり、親父のような存在だったと思います。

 とりあえず子土の話しは長くなるので一旦くぎります。

とりあえず私は銀土大好きなんで、何度もいいます。

この妄想、結局のところ銀土に行き着きます。

銀さんと土方さんの幸せが私の幸せです(*^^*)←


とりあえずちょっとしたらまた現れます!
(迷惑でも書きます)

仕事が休みな今日のうちに!

ではまた(・Д・)ノシ

ひさびさww

バラガキ土方について語ろうと思って書いてたんですがね…。

いつも以上にまとまらなくて病みました。

なのでちょっとバトンでもして落ち着こうかなと(^_^;)
バトンひさびさです。


見廻組好きな奴この指とーまれ☆


銀魂で登場したエリートのエリートによるエリートのためのエリート警察(主に見廻組局長、佐々木異三郎)が好きな人の為のバトンです。


ではスタート☆




◆先ずは最初に簡単な自己紹介をどうぞ
→ちなつです。よろしくお願いします。


◆佐々木異三郎にハマったきっかけは?
→声が森川さん!声優ネタで申し訳ないです。


◆土方から携帯を奪った後に、サブちゃんで登録〜(略)トシにゃんって登録〜(略)のとこは笑った?萌えた?
→トシにゃんに萌えました。土方を黒猫属性で見ていたとは佐々木殿、やりますな←


◆メールの時とのギャップは驚いた?
→ビックリです。でも砕けた佐々木殿の方が好きだったりします。

◆ノブたその差し入れのドーナツを食べる姿を想像したら…
→ふつーに食べそうじゃないですかね?
 
◆意外と甘い物や可愛い物とか好きそうだと思うんだけど…どう思う?
→好きだと思いますよね。佐々木殿はエリートなんでエリートな甘い物や可愛い物が好きなんだと思います。(エリートな甘い物と可愛い物ってなんだろ?)


◆P.S ウサギってさびしいと
    死んじゃうんだよ
→それ嘘ですよね。実際ペットのウサギって集団で生活させるより、1匹ずつ別のゲージで育てた方がストレスが軽減されるらしいです。


◆(´・ω・)↑上記のメール文とあの写メにキュンときたのは私だけかな…
→私はそのメールを受け取った銀さんにキュンとしました←
すみません(^_^;)


◆是非メル友に、と志願する?
→おもしろそうですよね。でも私の事なんでメールしてても途中放棄してしまいそうです。…それでもメル友になってくれますか?佐々木殿。


◆高杉との絡みは今後あるかな?
→あ る 事 を 切 実 に 願 う
高杉はどうやら土方に関係する人をたぶらかすのが好きらしいので。
真選組×見廻組×高杉×万事屋の構図を夢みてしまいます←


◆このバトンしてるなら、さぶちゃんもだけど信女ちゃんも好きな人だよね?
→信女ちゃん可愛いですよね(*^_^*)
いつか総悟を巡って神楽ちゃんとバトルが起きる気がします!←

◆佐々木異三郎について語ってくれ!!
→土方を狙う新たな攻め要因なのは間違えないでしょう!
そんな彼を私は応援します!←

◆ここまでありがとうございました。
 次にポンデで釣られる人を紹介してください☆
→フリーでファイナルアンサー





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mbl



と言う事で?
久しぶりのバトンはおもしろかったです(*^_^*)

バラガキ繋りで見つけたバトンなんですが佐々木殿もいいキャラをしてます。

まさか高杉と繋りがあるだなんて!

今後の展開に期待ですね。
とりあえず土方が出て来てくれるなら私は基本幸せです。

それでは(・∀・)ノシ

仲間

土方ぁあぁぁあ!
愛しい気持ちと切ない気持ちとかなんか色々グチャグチャになって泣きました。

バラガキ篇

もうヤバすぎです。
久しぶりにめっちゃ泣きました。

皆様、こんにちは。
バラガキ篇終わりましたね。

あんなに土方さんについて考えたのは、ミツバ篇以来なんじゃないかと思います。

過去に触れると切なくなります。

そんな感じでいつものようにアニメ感想です。


銀さんの白夜叉宣言からスタート。

銀さんにとって白夜叉って異名はあんまりいいものではないイメージがあります。
攘夷時代に得た仲間は大切だろうけど、白夜叉って敵や仲間からも恐れられた〜。
って感じでしたよね?

それを新八や神楽の前じゃなくて土方さんの前で自ら宣言するなんて…。
今まで銀さんから白夜叉宣言した事ないですよね?

銀土って本当に強い絆で出来ているのだと実感しました。
しかも2人して息ピッタリ。

総悟がイケメンです。
ものすごくかっこいい!

山崎のパン工場も笑った。

 
近藤さんw(☆o◎)w
私はそんな近藤さんも好きです(*^^*)

焼きそばパンを食らう土方にトキメキました。
食べる時の効果音かわいい。

佐々木さんを局長と呼ぶ土方さん。
男前すぎる。

白い隊服を着こなしてます。
でも土方は黒が似合います。
フェンスを乗り越える土方さん。
かっこよすぎです。

総悟と信女ちゃんも決着がつきました。

鞘の中で〜。
総悟はイケメンすぎです。
かっこよすぎてヤバいです。

銀さんが捕まってる!
超大物の星。

土方とイチャイチャしたい銀さんに仕事熱心なため、旦那にも容赦ない土方さんに見えました←

俺達はオマエの手紙を待ってる。

かっこいいです。
土方さん。

副長のためにスクーターかっ飛ばして為五郎さんのお墓に行く銀さんと鉄。

土方さんの過去に触れる銀さんと鉄。

河原で紙飛行機を飛ばしそれを見つめる銀さん。

一方、入院中の土方。

白紙の手紙。
相手はバラガキ様。

そこでエンディングだとぉぉぉぉ!

銀魂っていつも長編やると、エンディングにOPもってくるけど、今回は普通にOPやったからエンディングも普通にやると思ったら…。

白紙の手紙のあのエンディングはやばすぎる!

なんか仲間って曲はバラガキ篇の為に用意した歌にしか思えなくなってきた←

歌終了後、茨の道を子土が歩いていきます。

ヤバイ涙出て来た。

そして今の土方だよね?
あのシルエット。

銀八先生に和んだ事は言うまでもない←


バラガキ土方は本当に色々考えました。

結局の所、銀土が大好きなんで銀土に行き着くんですけど。
あの子ども時代があって、ミツバさんと出会って、真選組副長になって、銀さんと恋に落ちて…。

とバラガキ土方にすごく考えさせられます。

語りたいんですけど長くなるので今度、バラガキ土方について語ります。


グダグダで長い感想にお付き合い頂きありがとうございます。


いつでも茨を行くバラガキであれ

たまにはね。

違うアニメについて考えてみよう。

皆様、こんにちは\(^o^)/
この間はバレンタインでしたね!

私はチョコを職場でもらうだけもらいました(´∀`*)

私なんて全然用意してなかったのに…!←

なんか、えーと…。
すみませんでしたm(_ _)m


最近、バラガキ篇のおかげで、銀魂ばかり語っておりますが…。

今期のアニメって夏目友人帳やってますよね?

もう大好きです!

あの優しい話にあの絵といい、ニャンコ先生の可愛さといい、でてくるキャラクターも可愛いらしくって胸が苦しいです←

最近、名取さんでてこないなー。と思っていたらこの前、出てきました・∀・

相変わらずのナルシストぶりにある意味、胸キュンです!

名取さんかっこいいですよね。

私的なんですが、石田彰さんの声に名取さんピッタリな気がするんですが…!

夏目友人帳はアニメから入っているからよけいそう思うかもですが、ピッタリだと思う。
 銀魂の桂=石田彰さんだとイメージわきずらいですが(^_^;)

話を戻しますがこの間の夏目は、田沼君も出てて嬉しかったです(*^^*)

田沼君って夏目君にとってとても複雑なポジションですよね?

妖怪が完璧見える訳じゃないけど、気配がわかったり、うすぼんやり見えたり…。

でもちゃんと見えないから、夏目君は妖怪に近付いてほしくない。

でも、全く無関係な訳じゃないから、妖怪について話をする時もあって…。

なんか2人の友情がもどかしくて好きです(*^^*)

名取さんは夏目君にとってどうゆう存在なんだろ…。

大切な人だろうけど。
田沼君よりそうでもないだろうし…。←おい

ちゃんと妖怪が見えて、なおかつ夏目君の考えも尊重してくれる、名取りさん。

でも名取さんと夏目君はこれ以上、踏み込まない気がする…。

価値観の違いかな…?

う〜ん。
考えさせられる。


とか、深く考えてたんですがね。

的場さんの登場で頭パーンですよね。

純粋に夏目ファンの方すみません。
私も純粋に夏目友人帳大好きなんですが。(今でも純粋に好きです)



どうしても、腐的な考えが頭を過ぎる!

そんなつもりなかったんに(ToT)

とりあえず、夏目君受けですね…。

でもやはり夏目友人帳は優しい気持ちになれて好きです(*^^*)

夏目の次に男子高校生の日常ってアニメやってるんですが。

銀魂のよーですね(´Д`*)
ゆるーいあの感じ。

しかも銀さんが出てます(銀さんの中の人)

杉田さんも大好きです。


と言った具合に今期のアニメおもしろいですね!


フェアリーテイルも胸熱でした。
それは今度、語ります。
とりあえずグレイ好きとしてはたまりませんでした!←

のーちょこのーらいふ

意味;
ちょこのない人生なんて人生じゃねーちゅーこと。


はい、すみません。
私がただたんにチョコが好きなだけです。

あと今日がバレンタインだからです。
私はあげる相手がいないんで誰かください←

でも銀さんにはあげてみたい…!

絶対、喜んでくれるって信じてる!

土方さんにはあげたいとはなぜか思わないんですが…(^_^;)

いや…あの…。
銀魂の中で一番好きですよ?
むしろいろんなキャラクターたばになってかかって来ても、土方さんが好きです。

一目惚れナメンナコラです←おい

じゃあ何故チョコをあげたいと思わないか…。


なんででしょう(´・ω・`;)?

私的だと土方さんは甘い物苦手だとは思わないんですけど?

けっこー、お団子食べてるシーンありましたよね?

そりゃあ、銀さんのよーに毎日糖分摂取する人ではないと思うんですけど。

疲れた時にちょっとした甘い物食べて

うまいな…。

とか思ってくれてたら俺得です←(Σ結局そこかよ
 
まぁでも。
銀さんはそんな土方も熟知してるんで、ちゃかりチョコ手作りでソッと真選組に送ります。

真選組では毎年、土方さんと総悟に大量にチョコレートが届きます。

あとはチラホラと

近藤さんは、今年こそお妙さんのチョコをぉぉぉぉ!
って毎年気合いいれます。

そして玉砕←

そんなこんなんで、毎年いっぱいもらう土方さんと総悟に

「顔のいいやつは…」

とふてくされます。

なんやかんやで近藤さん大好きな土方はもらったチョコを口にしずらくなります。

他の隊士達はそれをみて、副長って甘い物嫌いなんだ。
って思われます。

そんな中、送られたチョコの一つに目がいき手に取ります。

一瞬、口許から笑みがこぼれて深夜の日付がかわる間際にそのチョコを食べます。

あぁ…やっぱうめぇな。

そのチョコは銀さんの送ったチョコでした。


という妄想がとまりませぬ。
長い上にくだらない妄想話にお付き合い頂きすみませんでしたm(_ _)m

ちなみに土方さんは銀さんにチョコを用意してません←

でも男前にホワイトデーになんらかのお返しをします。

なんらかの…!

ちなみに今日は夜勤なんで、チョコ買って食いながら仕事します。

それでは!
前の記事へ 次の記事へ