スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミスタ練習中に描いてみたシャシャ

半年前くらいに、コミスタの練習を兼ねて落書きしていたもの。


先月発行のジェナシャシャコピー本の扉絵にしようとし、没ったやつ(笑)


原稿整理してたら出てきました^^;
なんかまだ色々出てきそうな気がする…

ラグナと。


シシーたん。



やっぱり昨日の落書きは、ラグがいてこそよね。


と思いましたので、描いてみました(笑)


ほのぼのですねぇ(*´∀`*)
 

シシーたん落書きA


今度はデフォルメです(笑)
この数日、シシーたん率が異常(*´∀`*)


ラグも描いてあげるつもりだったんですが、明日は仕事なのでもう今日は早く寝ますのでごめんラグナ…( ̄ω ̄)


31話ミス・ユー
を見ていたらこんなん描きたくなって…


随所随所でほのぼのキュンとするけど、最後の最後でどん底にたたき落とされる話ー


シシーっ(´;ω;`)!
ていうあの話…(泣)



ほんとはね…シャシャとシシーたんがジェナを巡ってライバル…とかいう構図がいいなと、この話までは正直思ってました。


が、この話の後には完全にラグナ×シシーになった(笑)



…あれ、思い出すにつれ悲しくなってきたので…もう寝ます^^;



シシーたん連続の反動なのか、なんか段々渋い層を描きたくなってきてます(笑)
ジャックさんかディグラーズとか…


次はおっちゃんのターンかも(笑)!←確約はしかねます(*´∀`*)


ではではオヤスミナサイマセv

塗り途中



なんか…

上書き保存しようとしたらフリーズした…orz


いつものことだけど(´;ω;`)!
でも最近うちのイラスタ、フリーズしても復帰してくれるもん!
私信じてる(笑)!


で、前記事の落書きシシーたんをイラスタで着色しています。


やっぱりカラー楽しいですね!(^^)!



今日仕事休みだからこんな時間までやってましたが、流石に一旦寝ますね(笑)
とりあえず、ここまで。


あ、復帰した♪
なんかすごいなうちのイラスタ(笑)


多分、明日、31日に出勤なので、その日の昼休みには本館に更新できたらいいなと思います。

最近サイトがやはり停滞気味なので、それをごまかすかのように(笑)こそっ…とフリーにしてみます、よろしければどうぞ^^;


とりあえず、また明日にでもv

シシーたん落書き

なんか無性に女の子描きたくなって、落書き。

シャシャ大好きなんでシャシャか、描きやすいからセラをよく落書きしてるんですが、今日は元気いっぱいな女の子が描きたい気分でした(笑)


シシーたんほんと可愛いよね
…自分が描いたものだと可愛さがマイナスになるのが残念でならないが(´Д`)
誰かシシーたんを私に供給して下さい(笑)


この娘ヒマワリみたいに明るくって元気いっぱいで、こっちが元気になるよv


これからイラスタでカラーにします♪
 

←prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31