スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっとシンニルって不器用な気遣いし合ってるんだと思った。

カラオケとか想像とか@今日のアムドラ×私。

で、やっぱりアムドラOP:Ready?からセカンドステージの流れは変わらないんですよね(笑)


アムドラ二期曲大好き(^O^)



カラオケ、最近1週間に1回って感じですがなにか←


そして毎回Ready?とセカンドステージは歌ってますがなにか←

飽きないのかってよく言われます。
飽きないね!
アムドラ大好きだし(*´∇`*)



ついでに今日はジョイだったので、ラグやシーンさんのキャラソン歌いましたよ☆
シャシャも勿論!


これだけアムドラキャラソンが入ってるのはジョイだけだし満足なんですが、あと…あと1つ欲を言えばジェナ&ラグのデュエット(笑)を入れて欲しかったな…(´・ω・`)



あと、帰りの電車の中で夕焼けを見ながら鼻歌でセカンドステージ歌ってたら、アニメ後のジェナ達を本気で考えました(苦笑)



そっか…もうジェナスやラグナもピープルなのか…




と何故かふと思った(笑)
あれから5年だもの、ジェナスは大学生にでもなっているんだろうか。
それともなにか新しい夢でも追いかけているのかな。


夕焼けがしんみり滲みてきていたせいなのか、真剣に考えちゃいました(苦笑)
我ながらバカだなと思いますけど(*´∇`*)
アムドラバカには自信あるのでvv


皆幸せであればいい。
ジェナスはシャシャともまた再会出来ていればいい。
皆、幸せになればいい。



…1人で遊ぶ土日なんてこんなもんですよ(゜∀゜;ノ)ノ
頭沸いたな、今日も

ま、OP歌っただけで色んなことを考えるのだから、相当イカれてることだけは間違いないと思いました(^_^)v

よし、同人頑張ろう★

お題:携帯ゲーム


皆って…トレーラーで移動中何やってんだろうね?という思いつきで(笑)


いつもいつもメンテをしていたりとか警戒をしているわけではないと思うんですよねv
まさかずっとトレーニングとか?


いや、何かしら遊ぶでしょう。
ていうか遊んで(*´∇`*)


とりあえずまずは定番←?な携帯ゲームにでも。
ジェナとか14歳だし、持ってるよきっと。
とりあえず機種とソフト位は考えてみた。


妙にノってしまい長くなったので、お題では基本しないんですが最初から畳みました(笑)

more..!

なんか今日プレイ日記と化している


さっきの記事で書いたジェナのインタビューを見ているシーンさん。


ちょ、シンジェナー♪


狙ってるっ…絶対狙ってますよねコレ(≧∇≦)☆!



普通こういうセリフは負け惜しみにも聞こえるものですが、この頃のシーンさんの圧倒的な実力&人気を考えると、余裕&手の早いタラシにも見える。


流石シーン・ピアース(笑)



今日はホント1日中アムドラ漬けでした(*´∇`*)



そういや、トレカのレアカード(書き下ろしじゃない方)に書いてあったやつ、閃光のヒーローのパスワードだったんですね(^O^)/ 今更知ったよ…
 

初めて勝ったよ!!


初めてシーンさんに勝った!!


最初の頃はわざと手抜いてシーンさん達のインタビューを見ていたんですが、今回はちょっと本気でバイザーを装備して挑んでみました(笑)



やー危なかったっ…(°□°;)
…エッジバイザー使ってみたいんだな。
シーンさん強すぎじゃないですか…(^_^;)?


ていうかね、別行動してたロシェとKKの撃破数を含めて挑んでくるから、何度か最後で逆転されてたんですよね。


まあとりあえず最後の最後でめでたし。
やた、勝ったよジェナス(*´∇`*)!!



 

←prev next
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31