スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは♪


遅い時間にすいません、えりなです^^

更新です♪

『ハジマリ→コイ?』
・デッサンモデル
追加しました♪
よろしかったら読んでやって下さい♪

明日も寒くなりそうなので暖かくなさっていて下さいね♪
おやすみなさい♪

ご無沙汰しています!

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
えりなでございます!

色々とグダグダな当サイトですがすっかり方向性を失っております。
前回↓登録をお願いしました『星空文庫』さんでしたがとても良いサイトさんでしたがお話の登録、書き込み、その他モロモロの使い勝手が少々合わず結局撤退してしまいました。
ご登録して下さった方々には大変申し訳なく思っております。
貴重な個人情報等、ご入力していただいたかと思います。
本当にごめんなさい。

私自身、この先のここの方向性、自分の運営力、その他に自信がなくなってきております。
なのでもしまだお付き合いいただけるようでしたらどうかトップページのみでお願いします。

今はどこのサイトさんも運営のため卑猥広告をメインに載せているようです。
私達が無料で使わせていただく為には必要なことかもしれません。
エムペさんでも卑猥広告なしの有料版もありますが私はそちらを使う気持ちにはなれないのです。
ですのでまたこの広告絡みでみなさんにご迷惑をお掛けすると思いますので、勝手なお願いですがよろしくお願いいたします。


こちらの近況となりますが仕事の特に人間関係でだいぶ疲れています。
自分の時間もまともにとれていないので運営をし続けられるか不安です。
頑張りたい気持ちと楽になりたい気持ちが日々せめぎあっています。
なるべく良い方向に進めるよう努力していきますが…全盛期のようになれるとは思えません。

過度な期待なくたまに寄って下さる程度でお願い致します。

長々とすいません。
どうぞよろしくお願いいたします。



えりな。
前の記事へ 次の記事へ