スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新でゎないのです(陳謝)独り言?

こんばんわ!
えりなです^^
しばらくご無沙汰しておりました。

地味に近況報告です。

お気付きの方はいらっしゃると思いますがやっとメイン1の()←を外せました(笑)
只今引っ越し作業中のサイトさんがとても編集しやすい仕様で本当にありがたいです!!
私個人的にも最近スマホちゃんの扱いに慣れてきたので(遅)更に編集が楽チンに♪
ホント幸せです〜^^

頁の文字数が7000文字入力可能(確か…)なので、今まで泣く泣く分けていたページを繋げることもできるので、お話を移動しながら手直ししたりしています。

しかしあれですね…

最初の頃のを編集しながら間違い探しのために読み直すのですが…………本当に本当に前半の読み物は酷いですね…(-_-;)
無駄に“!”やら“…”の多いこと!
めちゃ読みにくいですね…(-_-;)
初心者ってレベルじゃないなと苦笑いが出る毎日です。

近々前回と同じくまたメイン2を移動する予定です。
全部移動しないと続きを書けないですからね…あ、いや、書くことができないという意味でゎなく書いてもまた移動しなきゃならないので面倒だという意味です><

そんなこんなでひそかにサイト弄りをしております♪

昔の読み物を読み返しながら我が子達と同じ時間を過ごしています。
とても大切な時間だなと思ってます♪

もうじきまたサイト開設記念日がやってくるのでそれまでにはなんとか色々進めたいと思っております!!
気持ちはいつも前向きです〜^^

あ、それと報告というか言い訳?が。

良×芹の読み物のタイトルについてです。
みなさんご存知のように良×芹のお話のタイトルには発表済みのアーティストさん方の曲名をお借りしています。
しかしながらそれは先方さま未許可のことなので、考えた結果、ひらがなでの表記に変えることにしました。
ごく一般的に使われている言葉はそのままひらがなにして使用しますがあきらかにそうであるタイトルは新たな物に書き替えます。
『あいしてる』などは普通に使われる物なので問題ないと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(_ _)


↓ここからは私のリア話なので愛カタ話以外に興味ない方はスルー願います^^


近況2

アルスラーン戦記のダリューンが好き過ぎて辛いです(アホ)
毎日欠かさずアニメか漫画を愛でています。
原作は読んでないです。
荒川先生版のアルスラーン戦記が好きなので〜機会があったら読みたいとは思っておりますが^^

近況3

車を買いました!
キーにはダリューンのでっかいアクキーがつけてありますよ^^
鍵より大きくて邪魔ですが(笑)ヲタ満載です♪
しかし今はスマホ一台でなんでもできるですね…Bluetooth繋げてLISMOの曲を再生できるなんてビックリです。
ひたすらアル戦のOP聴いています。
NICOさんとUVERさんです。
ちなみに腐っているのでダリュ×アルです♪
主従いいですね〜逆にえろが書けない気がします。
プラトニック…
萌えますね〜\(^o^)/

以上、たわごとでした。

お付き合いいただきありがとうございました!




前の記事へ 次の記事へ