スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます!

シルバーウィークいかがお過ごしですか?

少しお知らせです。
少々使ってみて具合がよかったので先日お話しましたページの移動を再開しますです^^
メインの1を(1)で設置してあります。
今現在移動済みな物を移動し終えたら表示を直します。
移動先からこちらに戻る方法がまだ見つからないのでさしあたり、作家の“えりな”に入っていただいてから“通常のマイページ”に飛んでいただき、外部リンクとして貼ってある“愛のカタチ”でトップに戻ってもらえると迷わず帰ってこれます^^

↑上の写メの右中腹くらいにある“通常のマイページ”です。
ちなみにこれは写メなのでここからは移動できません。

ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします!




あと、更新停滞中にもかかわらずいつもパチいただいてありがとうございます^^
個人的に今ドはまり中の『アルスラーン戦記』二次パチを突然掲載してたらごめんなさいm(_ _)m
ダリューンが好き過ぎてつらいです…←



私信。

しんさん^^
対応遅れてすいませんでした(汗)
二章はガラリと変わりますが…楽しんでいただけると嬉しいです^^
ありがとございましたです\(^o^)/

こんばんわ!

お久し振りです、えりなです!!

最近あちこちで天災がおこっておりますがみなさん大丈夫でしょうか?
ご無事でらしたらよろしいのですが……。


今日はご報告みたいなかんじです。


サイト移動に結構な不具合を感じているので、小物だけでも他所に移すことにしました。
今は過去のBLのSSをちょいちょい移動しています。
そこが最終到達点になるのかはまだわかりませんが色々迷走したいと思います。
その度、リンク繋いでいただいてすいません。
そして更新しやすい環境が整ったらまたボチボチ始めたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



私信。

メール下さった、しんさん!
お返事返したのですがもしかして届いてなかったらすいません。
ご指摘の箇所、直しましたので読んでいただけると思います。
またどうぞよろしくお願いいたしますです。
教えて下さってありがとうございました!!
本当に助かりました(_ _)
前の記事へ 次の記事へ