スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合った!

こんばんわ!
えりなです\(^o^)/

本日は我がサイトの9周年記念日であります〜というわけで微量ではありますがSS書かせていたただきました!
拍手に置きましたのでよろしければポチリとお願いいたしますです♪
佐×楓です^^

しかし早いものですね…サイト運営が2006年とかもうひと昔になってしまいましたね…シミジミ。
すっかり停滞ペースなので記念なんて恥ずかしいのですが(爆)
なんとか運営頑張っていきたいと思います!
お越しいただいているみなさん、いつもありがとうございます(_ _)


☆いつもパチありがとうございます!

レス>>
11/19
イワキンさん
こんばんわ!コメありがとうございます♪
ご自宅で療養されていらっしゃるですね…お大事下さいませね!無理はなさらずですよ^^
ありがとうございました(_ _)

地味に更新?

本日二度目のこんばんわ!

今日はサイトいじりをガッツリやって、久々に色々と復活やら移動やらをして…勢いで拍手を更新してみました!
昔使っていた拍手が機能たいして変わってなくて苦笑い(笑)

新しい方のメインの下の方に設置しました♪
よろしかったらポチッとお願いいたします〜\(^o^)/
拓×智のチョイえろです♪

分かりにくいのですが“clap”を押すと中身が読めます。
実はその上の空欄がコメント入力フォームなんですね…。
つまり、読んでいただいたあと、戻るでメインに戻ってからコメントを入力して、また読む、みたいな(笑)
この機能が変わってなくて笑ってしまいます(笑)
しばらくはこの拍手を使うことになると思いますのでよろしくお願いいたしますです。
ちなみに入力文字数は全角125文字だそうです〜少ないな(笑)

それでゎまた〜\(^o^)/

更新でゎありませぬ(陳謝)

こんばんわ!
管理人のえりなです^^

いつの間にやら11月も中盤に入りましたね。
そしてアッという間に我がサイトの記念日がやってきます(汗)
今回こそは何か…と息巻いていたもののやはり今年も中途半端(爆)
いや、まだ10日あるので何かをしたいな、と…いや、気持ちだけは…(泣)
取りあえずやり途中のことを終わらせてから考えます…すいませぬ…><

ご報告を少し!
ただいま大絶賛サイト読み物移動をしております!
細々した物から大物まで多岐に渡りです。
なので入り口、出口が大変入り組んでおりますので、特にご新規の方(いらっしゃるのかしら?)は迷子にならぬようお気をつけ下さいです。
そしてお気付きの方いらっしゃると思いますがメインnovelの総合ページもリンク先が変わります。
読の隣に(読)がありますが、今月末に()の方を削除します。
そちらで当サイトをブクマしていらっしゃる方いらしましたらトップページでのブクマにしておいていただけるとありがたいです。
今のサイトはあらかた片付いたら本体ごとよそに移す予定ですので、何とぞお願いいたしますです。
ちなみに今はMLを移動中です^^
久々に仙ちゃんと小高さんに会えました♪
続き書きたいなぁ…と思い中です。

拍手、いつもありがとございます!

中途半端すぎるサイトなのにパチをいつもいただいていて逆に申し訳ありません(汗)
励みになります!
ありがとうございます♪



ここからは管理人の独り言です。
サイトにあまり関係ないので興味ない方はスルー願います!!


先日、サイト管理人お仲間さんからメルいただきました^^
何年ぶりでしょうかね…とにかくとっても懐かしかったです!
まだ覚えていて下さったのが嬉しくて、懐かしくて、特に仲良くさせていただいてもらてた他の方にもつい連絡してしまいました〜\(^o^)/
私がここまでこれたのも、サイトを作った時に相互して下さった管理人さんや仲良くさせていただいた管理人さん方との繋がりやお声かけて下さる常連さん方からの愛情のおかげだなぁ…なんてつくづく思いました^^
本当に色々な方々に支えられてここまできたんだなぁ…と。シミジミ…

あ、まだ記念日でゎありませぬな(笑)

続きはまた当日にでも語らせていただきますね!←
えと、取りあえず管理人は元気です!!(笑)


最近天候が怪しいですが、みなさんお体大事になさりマイペースに頑張って下さいませね!
長々と失礼いたしました!!
前の記事へ 次の記事へ