スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´Д`)ハァ…




イライラして飲みたくないのに、また醜い感情が出てきた。
今から、飲むの楽しみにしてたのに楽しめなかったら帰ろう。



お腹の中がグルグル気持ち悪い。




最近、頭を抱えるのが多くてイライラしては、気持ち的に落ち込んでは、お腹の中がグルグル回って気持ち悪い。

誰かと遊んでる時は普通に楽しんで笑顔が耐えないのに、一人になるとアレコレ深く考えて自己嫌悪。

なんやろーな?

元カレから最近連絡あってから?
姫とかまりっぺ(二人共、学生からの友人)の愚痴とか色々と聞いてから?

何か、自分がおかしいような気がするんです。

気分悪くさせて申し訳ないです。

少しでも気分的にスッキリしたいってか、あんまり人に話したくなくて、自己満足として書いちゃってますが、それはスルーしちゃってください^^;

最近、飲みに行くのが多いですが友達はボクの元カレと別れてからおかしいと言われて気分的に落ち込んでます。
そして、先輩(これから、ななさんと呼ばせていただきます)に「絶対、何か猫被ってそう(笑)私達といる時と違うエリカちゃんがいる思う!」と、酒の場で言われたことがあって、その時『違いますよー(笑)』と笑って言いましたが内心では『そうなのかな?』と思ってしまうボクがいるんです。

でも、結構何回か書きますが確かに人との絡みによってテンションは違います。
確かに、第三者から見たら絡む人によって違うので「そんなキャラだっけ?」って思われる時もあるかもです。
でも、どれも全部ボクなんです。

そういう風に言われたら、どれが本当のボクなのか分からなくなっちゃうんですよね(笑)

なんやろーな?
酒を飲みに行くのも楽しいから行ってるだけなんだけど、ツレに言われたら『飲むの控えたほうがいいのかな?』とか色々と考えちゃうけど、やっぱり行っちゃうんですよね。
てか、一人でいるとダメになるから外にでかけたりするっていう言い訳をしちゃいます。

うーん
こんなに、深く考えるのボクらしくないなって思うんだけど何か色々深く悪い方向に考えてしまっては、自分が傷つきたくないから誤魔化してるのかな?とか色々と考えちゃいますね(笑)


とりあえず、こんな感じ?


前の記事へ 次の記事へ