スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの後



はい!
大分気持ち的にも落ち着いたので更新!

彼と本当の本当に別れました。
原因は、いくら酒が入ってたとはいえ、彼がウチに暴力振るいそうになったから。

その日は行きつけの、お店で飲んでました。
飲み過ぎもあったけど、一部分だけ記憶なし。

実際、頭の怪我と体中のアザはあるのですか、そこの部分だけ記憶がないから暴力振るわれたかは分かりません。

でも、今でも覚えてるのは帰り際に喧嘩して先ほど言いましたように暴力を振るわれそうになりました。
お店の人が止めてくれたのでそれ以上の怪我はありませんでしたが…

頭の傷と手足&腹のアザだけが、どこでそうなったか分かりません。

ましてや、ボクも蹴り程度だけど蹴った記憶はあるのでどっちもどっちです。

その前の喧嘩の理由は(また彼が別れよう言われたのは覚えてるけど、その後の喧嘩がわかりません)は分かりませんが、一度お店に戻って会計をし終わり、一緒に帰りましたが、彼は財布をなくしてしまって、お店に戻りました。

しかも、半ギレしながら。
んで、お店の人に盗ってもないのにキレてて恥ずかしいから止めました。
その時に、彼がウチにキレたんだったかな?
そこで、ボクもプチンってキレて「だったら、お前だけでも帰れや!」と言って、さらにヒートアップした彼はボクに殴りかかり、お店の人は止めて、またそこでボクはプチンとキレて彼に足蹴り。
ここは、覚えてるんですよ(笑)

もう一度、言いますが頭の血とアザだけの記憶がありません。

まぁ…つまり2時間ぐらいの記憶がないのかな?(-_-;)

もちろん、頭から血が出てるので仕事前に病院行き、その日は寝てなかったので仕事終わったら帰って爆睡。

その次の日にお店の人に連絡して謝り、新たに再度謝りに行くためにお店に行きます。

お店の人は「しょっちゅう他のお客さんもあるから気にせんでいいよ。いつでも遊びにおいで。」とお世辞?でわないけど、お店の人が優しすぎて本当に申し訳ない気持ちに。

頻繁には行けませんが、お気に入りのお店なので、少しずつ誠意を見せ、お酒もダラダラ飲まず記憶なくすまでは飲まないようにしたいです。
てか、禁酒は厳しいけどそこまで飲まない。

普段は違うけど、その日は本当に彼に対しての不満があってブチキレられたんだろうな…ってのは思いました。

てか、男が女に暴力振るう時点でダメですね。
多少でもイカンけど、怪我させるぐらいは本当にダメ。

特別な友達とか友人が色々とアドバイスしてくれたりしてたのに、こんな形になって申し訳ない気持ちに…。

特別な友達が言うみたいに、今は無理でも本当に優しい人を探せたらなと…。


こんな感じでした。

どす黒い気持ち




昨日からイライライライライライライライラ

もう、全部ボクが悪いんやろ。

人様に迷惑かけましたわ。

全てボクが悪いんですよ。

頭から血が出てようがボクが悪い。

喧嘩ふっかけたのはアッチでも
ボクが悪い。

そーですね。

全部ボクが悪いわ。

マジ死にさらえやし。

こんなボク死んだほうがマシやわ



もう、死にたくなる



彼からの誘いでは結局は、友達付き。
それに対して怒ったら彼は帰った。
そして、従業員には見放され。

何か心がポキッて折れた感じ。

出入り禁止にするよ言われた人には「ごめんなさい」って謝ったけど、それに心ポキッ。

いつも行くお店に「今日は来ないほうがいい」に心ポキッ。

ポキ。

ポキ。

ポキ。
って、心が折れるぐらいおれた。

頭から血も出てるっぽいし。
続きを読む

前日記にて



昼休憩が暇なので、更新☆


前回の話しのアレからのボク。
先週の土曜日に特別な友人(ボクしか思ってるのだけかもしれないが)が心配してくれて遊びがてら彼の話をしました。

スゴい有り難いってか、超納得出来る話しを聞いて前向きになれました。

本当に心がスッとなりました。

他の友人達にも話を聞いてくれて有り難かったけど、何処かで不安が余計に出てきたのに、その特別な友人の話では直ぐ納得できちゃって自分でもビックリ(笑)
特別な友人の不思議な力でホンマ、スゴイと思いました。

とにかく何でも「スゴイ」しか言えないけど、ホンマ言葉に表せないぐらいすごかったの!

特別な友人には大感謝です。

もう少しだけ頑張る力を貰いました。

コメントくれた方にも感謝ですよ。


んでもって、ちょっと嬉しい出来事を…。

喧嘩して仲直りしたことはいいけど、気まずいせいか彼から誘ってくれず、いつもボクから誘ってたのに今日と土曜日は彼からのお誘い。

こんなちっぽけな事で、すみません(笑)

だけど、特別な友人のアドバイスのおかげで、喧嘩が長引かないように言葉を選んだり、言い方を変えてみたりしたら(違うとは思うけど…)良い方向になりました?

あれ?
なんか言いたいことが分からなくなりましたが、昼休憩も終わるのであやふやな状態で終わらせてごめんなさい^^;


言われれば言われるほど…。




自分自身の気持ちで彼の事については
大分、落ち着いたが周りのツレですねー。

まぁ…タイムラインに書いてしまったから
聞かれた人には話しました。
その時は余裕がなかったから愚痴を
言ってしまったんですよ。

そしたら色んな方の意見を聞いて
「なるほどね」って思ったり「そうなのかな?」
…と、頭がこんがらかってきました。


ただ、一言。
ボクの周りのツレは、彼の印象が
悪くなったと言おう。
そして「別れたほうがいい」言われました。

今回の件で(詳しくは前日記へ)
ボクも少しだけ冷めてしまったのがあるの。
それでも彼の事は好きです。

いや…ね。
何回も遠まわしに「別れろ」言われると
どうしたらいいのか分からなくなります。

結局は、自分自身が決めることなんだけど
ずーっと言われるのもね。

特に、一部分だけお見せしますが
実際ツレから来たラインを載せます。

落ち着いてきたのに、また頭グルグル。

でも、マイナス思考を封印して
なるべく考えないようにはします。

明日は明日で、小学校からの友人と
そういう話をするので自分自身も
納得できたらいいな…。



前の記事へ 次の記事へ