スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SQ19


昨日は平牧君東京イベントでしたね。大阪以上に天然を振り撒いていたようで見たかったですとも。平牧可愛い。

そしてカゴプリで管理職がいるって風の噂で聞いたので昨日買いに行きました。





結果、によによにやにやしました。


続きを読む

OVA


新テニのOVAの大石ルアーが見れて良かったです。プレゼントを渡す時の大石の笑顔がまた最高でした。本当にこう…可愛くて、眩しかった。

それだけじゃなく、例の菊丸一人でテニスシーンを見て微妙な心境の大石の所に手塚がやって来て「呼び出してすまなかった」とまさかの呼び出しがあったようで。どう聞いても告白フラグにしか感じれなかったです。

しかも大石のルアーで魚を釣った写メまで見せるって…!手塚の笑顔とか嬉しそうな大石の声や表情とかもうあれだけでご飯何杯いけるだろうか。とにかく青学管理職はラブラブだというのを見せつけられました。

大石も手塚も可愛いくて仕方ない…!!

大塚石


平牧君トークライブを見たら頭から離れなかった新婚大塚石↓






「…大石の奴遅いな」


今日は仕事場の飲み会だから遅くなるが出来るだけ早くに帰るとは言っていたものの、23時を過ぎた今、いつ帰って来るのか分からず先程メールで訊ねてみたが返事はない。

食べるか分からないカレーの準備だけはしたが、今ではもう冷めてしまっている。

もしかして大石の身に何かあったのでは、一度そう考えると居ても立ってもいられなくなった俺は捜しに行こうかと玄関に向かった。すると、がチャリと施錠されていた鍵が開きゆっくり扉が開く。
この家の鍵を持っているのは俺の他にもう一人いる。


「大石…遅かったじゃないか」

「あ、ただいま、てづかー」


真っ赤な顔でふにゃりと笑う大石。普段では見ることのない無防備なその笑みからして相当酔っているのではないかと思う。

大石のことだ。最初は少ししか飲まなかったのだろうが、優しい性分の故、差し出されるアルコールを断りきれなかったのだろう。そして帰ろうとしてもなかなかタイミングが掴めず遅くなった、という所だろうか。


「…大石、先に風呂に入るか?それともあまり食べてないならカレーも用意しているが」

「んー…てづかがいい」


大石の手が俺の首に絡めるとそのまま、ちゅっと唇を軽く押し当てられた。


「てづか、すきだよ」


そして俺は――…





A.ぷつんと理性が切れてしまい、欲望のまま先程より濃厚な口付けを大石にして彼の服のボタンをひとつずつ外していった。
(塚石ルート)


B.大石と同じくらい真っ赤になって言葉を失った俺は油断してしまったのがいけなかったのか、いとも簡単に大石に押し倒されてしまった。
(大塚ルート)



主夫な手塚と働く妻大石。誰か続きを書いて下さい。
というより出勤途中で何を書いてるんだ私は…!

平牧仁ファン感謝トークライブ


念願の平牧君のイベントに行ってきました!

とにかく管理職コンビを近くで見れてテンションが上がりまくりました。

mixiで書き殴った内容と一緒ですがネタバレ有りです。



続きを読む

よっし!


テニミュモバイルで紅組2回戦のチケット取ったー!

ホテルも飛行機の手配もバッチリなのであとは当日を楽しみにするだけです。

立海公演も決まりましたが、青学卒業に落ち込まずにはいられなかったり。欲を言えば平牧大石と和田手塚の試合までは…!と思ってたんですが…orz
決まったことを嘆いても仕方ないですし、各々これからの活躍や成長などしていくと思いますのでひっそりこっそり応援していきたいと思います。

新しい大石と手塚が仲良かったらいいよ。

前の記事へ 次の記事へ