スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第3回平牧アメスタ


平牧君のアメスタも早くも3回目となりました。相変わらず平牧君は私の癒しです。いえ、みんなの癒しでしょうか。天然でふわふわでいじられる平牧君をこれからも応援したいなと思います。

それにしても和田君のアメスタが一緒の時間にやっていて、しかも絡んでくれたので管理職好きにはご馳走さまな気分になりました。

続きには平牧君のアメスタの感想。


続きを読む

何とか


跡石を更新しました。初めての跡石…だらだらとしたものになってしまったなぁと思いつつ、跡部×大石というより跡部+大石になっているのではないか?跡石詐欺じゃないかと思ったり。

人様の跡石をよく見てますが自分で書くとなるとやはり難しいなと思います。

明日は平牧君のアメスタですね!楽しみです!

京都!


今日は友人と京都に行ってきました。朝から京都水族館と清水寺に行きましたが、今まで太秦映画村にしか行ったことなかったので楽しかったです。

水族館は今年の春くらいにオープンしたばかりで、イルカショーもあって楽しかったです。水族館といえば大石と一緒に行きたい所ですね。

そして昼頃に清水寺へと向かいましたが沢山歩きました。多少雨が降ったんですがそれでも色々見れて良かったです。そしてお土産屋さんにピアノ柄の扇子が売ってたんです。私の記憶が間違いでなければこの間のアメスタで平牧君が使っていたのと似ている扇子だったので運命を感じて帰りに購入しました。
京都らしさはないですが、何だか幸せな気持ちになれました。平牧君が好きすぎて本当に困っちゃいますが。

美味しい抹茶パフェも食べましたし、満喫しました。

久々に日常的な話になるかと思いきや、やはり大石や平牧君が絡んできちゃいました。

管理職で京都デートもいいなって思います。でも、中学生なら修学旅行で自由行動時に一緒に行動するというのもいいですね。

拍手レス


6月8日 2:20:12の方

わわわ!大石だけじゃなく平牧君も大好きだと言っていただきありがとうございます!大石中心のサイトのはずなのに平牧君の話ばかりだったので少し不安でしたがそう仰っていただけて嬉しいです!小説だけでなくブログにまで目を通していただきありがとうございます!これからも自分のペースで激しく管理職を楽しみたいと思います。こうしてコメントを残してもらえて優しい言葉まで頂戴できて幸せです。応援に応えるようにこれからも運営頑張りたいと思います。コメント本当にありがとうございました!

第2回平牧アメスタ


今夜も見てきました。18時から20時までうっかり寝てしまいましたがアメスタにはばっちり起きてました。

というわけで平牧君のアメスタでのお話です。ここ最近平牧君の話ばかりで興味ない方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。もちろん大石大好きです。いつ大石と手塚は結婚するのかと期待してます。

話が脱線しましたが続きから平牧君のアメスタにての内容です。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ