スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稲妻って妻って漢字が使われていると、思った今日この頃

最近、妻薬が私の中でブームになっている
転がりこんでは小田島様の世話をするけど、多分料理出来ない。サプリメント的な錠剤を作る妻薬(笑)
「小田島様、今朝はコンドロイチンと…、昨日はお酒を召し上がってらしたからアブニチンを用意しました。アブニチンは鮮魚市場で買ったしじみを使いましたから、きっとお口に合うはずです…よ(にっこり)」
しじみの味噌汁にしてやりなよ(笑)
妻薬のお陰で無駄にお肌の艶が出る小田島様、今朝も剃り跡が青々。

そんな内容の小説ないかなー

あと、5月3日はキスの日だぁあぁあ!
ちゅっちゅっ祭りしたいよぉおおお!!
もちろん小田薬
はすはす
色んなサイトさんの夢の跡地を巡っているけど、足りないぜ☆
まだ今も小田薬取り扱いがあるサイトさんにお会い出来てないよぉぉぉ
そんな中ノイタミナオンリー行って来ます(°▽°)
小田薬漁りに行ってくるよ!
長崎から小田薬求めて東京に来ちゃうのは、きっと大人になったからさ☆
自分で働いたお金ですから、使わせて頂きますよむふふふ
今年2回東京におのぼりするんだけども、私電車も乗れない腐れ女なので無事にたどり着けるだろうか?



おふふ

昨日あげた薬売りさんの影響で、いつもの22倍のカウントが出てたまげました
薬売りさん柔肌効果?!( ; ゜Д゜)
ほぼゼロカウントだから誤作動かと

観覧して頂きありがとうございます
しかーし私も薬売りさんの柔肌が見たいので描かれてる方いらっしゃいませんか!!
はあはあ
全力で伺います
誠意を込めてパンツ脱いでおきます(^q^)げへへ

そして、Skypeできず
うぉおおおおお!
いいや、たぎらせとくぜ
昨日の張型朝方賢者タイムナウな薬売りさんの設定をしたのは、Skypeのお相手でした
私は張型を手にしたら…の設定提供です語弊がありました。すみません

いやん、お嫁に行けない(/ρ\)
って内容ばかりだな、たまに愚痴ったりもしてるけど…。大半は吉國と薬売りさんがうんぬん、小田島様がかんぬんの話ばかり

…もうやめよ

よし、仕事に戻ります

うほ

はっはー
今日はSkypeだよ楽しみだよ

薬売りさんがもしも小田島様の張型を手にしたら…で今回は盛り上がると思われ
作ると仮定した場合、きっと彼は一心不乱に張型を作り、気付けば朝に
清々しい朝の空気と、小鳥のさえずり
俺は一体ナニしてんだ?と賢者モードに突入してしまう薬売り。しかーし張型は手放さない(笑)


あまりの欲望のため、モノノ怪が張型についてしまうとか
真と理を揃えて剣を解き放つけど、大きな声で真と理を言わないと退魔タンが発動しないとか
公衆の面前でなんちゅープレイを(笑)

モノノ怪は小田島様なんかな?と友達が言ってた
ナイスアイデアだよ友よ!
私はそれに体温がない設定を加えるぜ
冷たくもない温かくもない
ふんでもって、まだ恋してる薬売りさんだったら良いな♪
いや、体を繋いでも小田島様に恋する薬売りさんだった!

まあ、そんな感じできっと夜はふけていくはず
楽しみだな
じんましん出てるけど、掻いて繋がってデカくなってるけど気にしなーい

イラストは縛られ薬売りさん
初めてこんな絵かいたったわ
まだ観覧大丈夫な範囲のはず…

初バトーン

モノノ怪好きなんですバトン


モノノ怪好きなんですバトン

●タイトルがモノノ怪のくせにayakashi化猫も入っています。ご了承下さい。
質問にも「モノノ怪」とだけ表記してますが、ayakashi化猫も含まれています。もちろん他のもです。


●まず、お名前をどうぞ

まといです

●モノノ怪、好きですか?

好きです!好きですとも!Blu-ray買いました(笑)

●薬売り、好きですか?

好きですねぇ

●あなたが好きなお話を三つまでお答え下さい。

初代化け猫、海坊主、化け猫かな?


●あなたが好きな登場人物を五人までお答え下さい。

小田島様 旦那さんにしたい
薬売りさん エロス
加代ちゃん 一緒に飲みたいっす
海座頭 煮付け…いや干物に
幻ちゃん 饅頭を御馳走したい

登場人物みんなクセがありますよね(笑)

●あなたが好きなシーンを五つまでお答え下さい。

長くなりますが…
初代化け猫の加代ちゃんが真央さんの亡骸があるお部屋に明かりを持って行くシーンの、小田島様が加代ちゃんに「私が行こう」と言った後、薬売りさんが微笑むんです。そこが好き

座敷わらしの、サロンパス大盤振る舞いシーン
鵺のぎゃいっ!
化け猫の薬売りさんが登場するまでのシーン。あの颯爽と歩いて颯爽と扉を開けるまで
化け猫のモボ島様

他にも有るんですけど!

●あなたが好きなセリフを三つまでお答え下さい。

「小田島様の頼みとあっちゃ…」
「ぎゃいっ!」
「もっときつく縛ったらどうだ?」

吉國グッジョブ!

●好きな(気になる)コンビを好きなだけお答え下さい。

幻ちゃんと小田島様がしゃべるとどうなるんだろ?って気になってます
加代ちゃん薬売りさん小田島様の化け猫コンビ大好きです

●好きな(気になる)CPを好きなだけお答え下さい。

小田薬
薬小田薬
吉國→薬売り→小田島

吉國は薬売りを虐めてる設定…ですよ
●天秤とお札、貰えるとしたらどちらがいいですか?

もらって良いんですか?!
では、御札を下さい!
ずばばばって私も貼ってみたい(笑)

●もっとも自分に似ている、と思う登場人物は?

ある意味で幻ちゃんかな?
あんな色っぽくないけど

●もし自分がモノノ怪の世界に出られるとしたら、どの物語にでたいですか?

行ってこの世界に帰ってこれる前提なら、ソラリス丸に乗ってみたいです
けど、永住なら行きたくないなー

●続編、あって欲しいですか?

もちろん!

●続編製作決定したら、やはり昭和から平成と、現代に向かっていくのでしょうか。

平成薬売りさんってスーツ着て戦うんですかね?
ちょっと見てみたいけど、やっぱりあの江戸時代が良いかなー
平安も見てみたいけど(笑)
雅な薬売り

●薬売りは本当に人間と思いますか?

神に近いモノノ怪?とかそんな感じかなと考えたり

●実は薬売りが夢に出て来たことがある?

ありますよ!
小田島様とセットがほとんどですが、大抵が夢の中でイラストを描いてて、そのイラストが…ってオチなんですけどね
喋る薬売り見たいなー

●(出てない方)どんな手を使ってでも夢に出て来てほしい?

どんな手って( ; ゜Д゜)
14日間勤務して見れるのなら、お姉さん頑張るよ!

●自分がモノノ怪だったら、是非薬売りに祓われたい?

お願いします!

●加世さんになりたいと何度か思ったことがある?

加代ちゃんみたいに行動が出来ず、薬売りさんが詰むと思うので遠慮します

●珠生さんみたいに薬売りの頭を撫でたいと思ったことがある?

髪の毛触ってみたいですね!

●最後に愛を叫びましょう。

うぉおおおおお!好きだー!!

●回す相手

最近ハマった方お願いします!

●お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ