スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビタミンは

オトメイトでなくD3パブリッシャーです。
つーかオトメイトだったら私買ってねーよw

ぶっちゃけあそこの会社、カズキさんと声優さんで釣ってるだけのような気がするんだが。
まあ好きな人には悪いけど、正直お金払ってやりたいとは思わん。

私もできればよっちんは清春タイプがいいです。
清秋は好かん。ネタとしてはおもしろいけど。
アレルヤみたいなのでもいいけど、声高いタイプなら嫌だわ。
よっちんのキャラ知らないからなんとも言えんが。←


今日は塩と胡椒の実況見て寝る!
あ、キリンさんのSIREN:NTも今日更新だっけ。楽しみだーw


以下私信
改行なさすぎて読みにきーよw
つか、容量尽きるとかどんだけデータ作ってんですか君のぱぱん。笑
また近いうちに連絡すると思うので返事ください。←

OTL

スパークさんのブログ100万ヒット記念の動画見てたら、すっげ嫌なネタバレ映像見てまったorz
ネタバレ嫌で囲炉裏さんの零実況もまだ見てねえのにッ…!



3位までめっちゃおもしろくて普通に見てたら不意打ちのあの映像。
灰原、お前なんてことを…!



明日零やろうかなぁ…
ここ1か月以上やってないから怖くて仕方ない。

本屋で

堪え切れずにニヤニヤしまくったのは私です。
しかし今に始まったことじゃないが、私の顔の筋肉緩すぎじゃないか。


そういや、手にとってはないけど、マクロスFの雑誌の表紙がおかしかった。
だって、

アルトとミハエルでライオンのジャケ写のポーズしてんのwww

背中合わせで手ぇ繋いでさ。
アレは誰がどう見ても女性(腐)を対象にしてるとしか思えん。笑
周りのちびキャラは可愛かった。

あとおのでぃが表紙の声優雑誌(名前忘れた)につられて手に取ってみたら、最初におのでぃの特集があった。
どれもこれもカッコよくて噴いたw←
いやーCKじゃないおのでぃなんて久々に見たよ。
アルバムは来月買うよ!
今度はかざもすですね!←違



携帯の充電が切れてその上今行方不明なのでここにメモっておこう。
・椿山の鐘が鳴る 3巻
・ホリック 14巻
・風花
・官能昔話(確定)
・vitaminZ(確定)
・鬼畜眼鏡R(確定)


官能昔話は買うかどうしようか悩んだんだけど、特殊なマイク(頭の形になってるやつ)で収録したらしく臨場感MAX!!
前に別の特典(最遊記の)で聞いたことあるけど…アレやべえw耳が孕むw

というか、掲示板で拾った音源ですでにアウトだったんだが…果たして私は耐えられるのだろうか。
竹の表現が卑猥すぐるw
そしてたっつんの手にかかれば一寸法師もどSなえろい人に大変身☆
和彦さんのは聞いてないけど、えろいんだろうなぁ…
ひろCとたっつんとは違う大人の色気に期待!
某不思議の国の少女(香月ならわかる!w)は聞いた瞬間昇天するんじゃないか?笑


官能昔話買ったら、誰もいない家でイヤホン+大音量で聞きたいと思いますw

はじめに、

断じてショタコンではない、と言っておく。

…よし。


今日の白哉とギン超かわいかった…ッ!!


というか、いい歳したおっさんが二人して声たけえw(←これでも好きなんだよ)
あんな声今まで聞いたことないよ。笑

あと羽織り姿の浦原さんに惚れた(*´∀`)

3月4日

探偵学園QのDVDボックスが出るそうな。

しかも一昨年くらいにやってたドラマも入ってるらしい。



もうDVD出ないのかと諦めてたからめっちゃ嬉しいんだけどどうしよう。
でも流石にすぐには買えない、よなぁ…
次から次に欲しいモン増えて金が貯まらん。

私の脳みそは耐えるってことを知らないらしい。
前の記事へ 次の記事へ