スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おまえらのためだろ

今回のゲストはひろCと鳥さんだったらしいね。
てことは……

ひろCが女装…?

うっわ、超見たい。笑


どうでもいいですが、一昨日久し振りにDMC3やったらミッション7から進めません\(^0^)/
ぜってー無限湧きだろあれwww
バージルまでたどり着ける気が全くと言っていいほどしない。
難易度イージーにしとくんだったなぁ…

おとといの

ロンハーはよかった。
春日にうっかりときめいたのは私だけじゃないはずだ。


「春日はカッコイイんだ!」
そう親の前で熱く言い続けるも、
「ないわー」
という眼で見つめ返される日々とはもうおさらば☆


…のはずだったのに。

テライケメソとなった春日に案の定テンションMAXで
「ほら!めっちゃかっこええやん!」
と、ご飯食ってる最中の親に半ば無理やりテレビ見せたら、返ってきた答えは

「そうか?」

アンタの眼は節穴か…?

確かにテクノカット春日だとあんまカッコよくないかもしんないけど、写真の春日はまるで別人のようにカッコイイじゃないか!(←これでも春日大好きなんだよ)
番組終わってからあのわんこになりたいと本気で思ってしまった自分に本気で自己嫌悪しますた\(^0^)/


そういや赤絨毯にもオードリー出てましたねw
カムバックしか見れなかったけど…それにしても若ちゃんのネクタイの結び目が異常にデカかった。笑
キャラは薄い(というか春日が濃すぎるw)が彼は絶対ドSだと思います。
そんでもって不器用ってのが可愛すぎるよ若ちゃんw

オードリーが出てきて一番最初に見るのは若ちゃんのネクタイです。笑
ちょっと片方に寄ってたり、結び目がいびつだったり、毎回形が違うんだよねー。


…この記事読み返したらオードリー好き過ぎな自分がちょっと気持ち悪くなってきたw
しかも語ったところで多分身内はわからないっていうorz
お笑い見よーぜ。面白いよ。
生理的に受け付けられない芸人とか結構いたりするけど。←
もう中学生とか正直どこが面白いのかわからん。
あと、みっちーはマジで無理。
声似てるから余計に嫌なんだよなぁ…黙ってりゃそれなりにカッコいいと思う、んだけど。元俳優らしいし。

なんにせよ、オードリーが一番だ(*´∀`*)

今までに

見たことのある実況者さんをつらつらと書いてみる。
これといって特に意味はない。


・囲炉裏さん
刺青の聲がやりたい。けど、怖くてできない。
プレイできないならニコニコで見ればいいじゃない!
というわけで一番最初に見た実況動画。
動画は全制覇。

・スパークさん
囲炉裏組繋がりでスパさんの動画を見始める。
マリカーで知り、月蝕を見始め、DMC4であまりのテンションの低さに噴いた。
MGS3はまだ見てない。
月蝕は自分がクリアしたら全部見るよ!
スパさんはマリカーやってる時が一番輝いてると思う。

・キリンさん
ミッキリン欲しいなぁ…あ、いやなんでもないです。
初見動画はサイレントヒル4。
只今ルールオブローズ2週目鑑賞中。
落ち着いて見られる数少ない動画の1つ。
キリンさんも月蝕やってくんないかなぁ。

・ビリー・K・Hさん
男前ボイスリンク的なタグで発見。
東北訛りなレオンが可愛くて仕方がない。
あと、たまに吐息がエロイ。
アネイダさんとNanaoさんももちろん好き。
本編・エイダ編・バグ技編制覇。やっと天誅に追いついた。
エイダ編待ってます!

・ひとし先輩
ツンデレキタァァー!!笑
可愛すぎるよこの人!
イサミくんに対するドSっぷりがまた…w
たまにデレるとこが可愛い。
マサキ先輩好き過ぎでしょう。笑
サイレン・孕ませを鑑賞中。

・イサミさん
ツンデレカルタに危うく殺されかけた…orz
いつもはヘタレ全開なのになんだこの男前っぷりは!
イサミくんのサイレンも少しずつ見てます。
苦手なゲームだけあってなかなか見れないんだよなぁ。

・hacchiさん
The Immortalのみ鑑賞済。
part5だったかの一人脳内会議がツボったw
たまに神谷声になるのがよかったなぁ。

・うるすぐさん
テラ檜山ボイスwww
まだ零の動画3つくらいしか見てないけど、たまに出る素の声がすごく好きです。
是非一度、素の声で実況やってほしいw

・けろさん
囲炉裏んのマリカーから…だったかな。
年明けにうpされた動画は本気で萌え死にそうだった。
けろこかわいいよけろこ。
今のとこマリカー動画のみ。
月蝕も早いとこ見ないと。

・トシゾーさん
落ち着いて見れる動画の1つ。
百物語見たら龍が如く見る予定。
関西訛りの低音がキリンさんとはまた違った耳の保養。

・ナナシさん
クソゲーと名高いミシガンのプレイ動画を探したのがきっかけ。
あの独特の声がいい。
歌ってみたでまさかのキョンw
ダンシングサムライの替え歌が地味に好きです。

・コイケヤさん
きれいなDQNに納得。そして爆笑。
新作でもドラクエの続きでももうなんでもいい。
「へっへっへっw」が聞きたいw

・LEDさん
実況じゃなくてプレイ動画だけど、字幕が面白いw
トワプリもオブリも両方見てるよーw
PAPICOの今後の活躍に期待w
というか、トワプリもそうだったけどオブリも長い道のりになりそうだ。
part100じゃ済まない気がする。笑


他にも塩と胡椒さん、はるしげさん、藤原さん等々…
名前だけ知ってる人もあげたらキリがないです。笑

つーか、ヒマつぶしのつもりで書いてたらいつの間にか朝になってる\(^0^)/
しかもなんか後半につれて書き方雑だしw
今度は女性実況者さんの動画も見てみようかなぁ。

ぐしゅぐしゅ

やべえ。
鼻づまりして完全に声変わっとる\(^0^)/


昨日から鼻づまり+頭痛が酷かったんですが、まあ乙女デーとたまたま重なっただけかなぁ…と特に気にもせずバイト行ったんですよ。
食欲もあって、体もそんなにしんどくなかったから頭痛薬だけ飲んで昨日は寝たんだけど…
今日、起きたら前日より頭痛と鼻づまりが酷くなってるw

しかし熱を計ってみるも37度。
微熱。ほんっとに微熱。
こりゃあ風邪引いたな…

明日もこんな調子ならバイト休まんといけん。
やだなぁ…休むの。

つーか、腹減ってるのに喉が痛くて食べらんないw

第三次領土拡大遠征

名古屋公演は一日目が霜月さん、れみこ嬢、MIKIさん。
二日目がYUUKI嬢、KAORI嬢、遠藤さん。


なんでKAORI嬢とれみこが一緒じゃないんだよ…!


さすがに両公演行くだけの余裕ないしなぁ…
そもそもチケットが取れるかどうかもわからんわけで。
どっちも行きたいけど、行くとしたら二日目かな。

一般発売についてはまた後日らしいし、今はとりあえず待つしかないっていう。
マジで行きたいなぁ…チケット取れたらいいなぁ…

いっそ指定席の一番後ろでもいい。
二日とも行きたい!!!
前の記事へ 次の記事へ