スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これはひどい

久々の夊訪問のため、ただ今大掃除中でございます。
多分コレ一人暮らしの独身男性より酷いよ。笑
ゴミ散乱してるわ掃除機かけんのしばらくサボってたせいで至るところにホコリ落ちてるわ服は脱ぎ散らかしてるわで非常に悲惨な状況w


果たして人が呼べるほどの状態までに片付くだろうか…


とりあえずデカいゴミと服は片づけた。
あとは掃除機かけて机の上を…まあそれはいいか。←
ちょっと仮眠して残りは朝ばばばーっと終わらせよう。
徹夜はさすがにしんどいので。

っつーか、ここまで汚くなる前に片づけすればいいだけなんだけどな。
まあアレだ。
それが出来れば苦労しねーよ。
って話なわけで。←
掃除とか始めたらとことんやらないと気が済まないくせに、始めるまでがひっじょーに長い。
ほんと長い。
だからこうやって人が来る時に大慌てで夜中に掃除してるわけですよ。笑

ああ…くだらないこと書いてる間にもう4時じゃないか。
新聞配達してるバイクの音がするよ。

シーツとか布団とかぐちゃぐちゃなんだがもう気にしないでくれ。
直しても直してもなぜか下のシーツだけがとてもずれる。
なんでだ。俺そんなに寝像悪いのか…!?
それ以外に考えられないからおそらくそうなんだろうけども。

とりま俺は寝る。
夊さん、なんかあったら電話してくれ。

それではみなさん、ごきげんよう。

今日うなぎ屋のバイトのはずだったんですが、店の人が体調不良らしく急きょ休みに。
毎日朝から晩まで鰻焼いてんだし、そりゃ体調も崩すわなー…早く元気になってくれるといいんだけど。
あれ、そういえば今日29日だな…
今月最後のバイトだったよな。


ちょ、給料日…!


明日服買いに行こうと思ってたのにorz
買い物は金曜までお預けのようです。
………はあ。

しかしいきなりすぎる休みですることがない。
暇だなあ。

あ!そういえば、昨日言ってないことが。

オリキャラのイラスト描いてもらえることになった…!

その前に容姿を事細かに考えなくちゃいけないけどねー…ハハッ。←
我が子のためにも、描いてくれる香月のためにも頑張りますとも!
…あ、名前出しちゃった。
メンゴ☆←

うん、せっかく暇なんだし考えてみるかなあ…容姿。
持ってる漫画とかぱらぱら見つつ、一番近いイメージのキャラ探してきます。

タイトルってほんとめんどくさい。

バイト帰ってきて何気なくテレビ見たら永やんが出ててちょっとテンション上がったkiyoです。
やっぱ永やんかわいいなあ。


明日は朝から美容室のバイトか…
もうマジで面倒なんですけど。
しかも日が空きすぎて覚えたこと全部どっか飛んでくし。←
つうか別にね美容師になりたいわけじゃないんだよ。
そりゃ資格持ってれば後々困らないかもしれないけどさー…
9時間はしんどいよ。
ぶちぶち言ってても仕方ないことだけどさ。
できるだけ頑張るって自分で決めた以上、一か月でやめるわけにもいかないし。


今日はpnishに癒してもらってから寝よう。
うん、それがいい。

早く給料日になんねーかなぁ…

忘れてた

下の記事、ほんとは写メの彼について語りたかったのにいつの間にかマイナーなCP語りで終わってまったw



明日もバイトですよ。
まあうなぎ屋は楽しいからイイんだけどねー…

美容室は正直もう辞めたい。
つらすぎる。

黒執事5巻

買いました。


読み終わって思ったんですが…



セバス×アグニって駄目ですか。



………え、だめ?(びくびく)


いいもん。
劉セバで我慢するからっ…!←

ところでセバス受けって邪道なんだろうか。
割と好きなんだけどなあ…セバス受け。

世の中はセバシエなんだろうけど、ごめんなさい。
ショタは無理です。

グレルまた出てこないかな。
前の記事へ 次の記事へ