スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品


話題:購入品

紹介を忘れていたので。

一昨日履いていたniko andのTRPUチェックイージーパンツ。
ワイドパンツを探していたんですけど、まさに好みにぴったりでした!
しかも50%オフだったので、欲望に負けてつい買ってしまいました…。金欠とはこのこと…。

春先まで履けそうな感じなので、春まで活躍してくれること間違いなしです。

拍手ありがとうございます!

0125


話題:今日の服装

上がタートルネックの時は、GUのゴブラン柄スカートばかり履いています。
ゴブラン柄、めちゃくちゃタートルネックと合う…特に黒……。

今日も寒いですね。
茶色のロングコート(かなり厚め)を羽織っても、外に出たら風の寒さに凍りかけました。
今からまた外に出なきゃダメなんですが、めちゃくちゃ億劫です(笑)

拍手ありがとうございます〜!

0124


話題:今日の服装

candy stripperのニットにniko andのワイドパンツ!
これにグリーンのコートです。
ワイドパンツ、最近買ったんですが楽チンで気に入ってます〜。

今日は中学時代の友人と遊んできます!
年末にも遊んだんですが、行こうとしたとこが年末で休んでて(年末だからね…笑)、今日はそのリベンジなのです。
家に迎えに来てくれるとのことで彼女待ちです。
たのしみだな〜行ってきます!

0118


話題:今日の服装

病院に行くだけだったのでシンプルに。

今日は暖かかったですね!
といっても夕方に出たので、もう夜の寒さが漂っててひえ〜!ってなりました笑
この暖かさが続けばいいのにな〜!

来週にはまた寒気が戻るらしいですね…。
ちょうど友達と遊ぶ日の最高気温が4℃らしくて、今から震えてますσ(^_^;)
わがまま言わないからもうちょっとだけ暖かくなってほしいσ(^_^;)

0114


話題:今日の服装

新しいスカート履いてました〜。
膝よりちょっと上くらいの丈なんですけど、寒かった……。
明日から少しあったかくなるらしいので、寒がりにはとてもありがたいです。
このままあったかい日が続いたらいいのに〜。

今日は新喜劇見てきました!
とても面白かったです〜。
今回は誘われて見に行ったけど、また見たいな(^-^)
前の記事へ 次の記事へ