スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0222


話題:最近の服装

この日は一番好きなバンドのライブでした。
なのでバンドのパーカーに白ズボン、白靴下、白スニーカーというほぼホワイトコーデにしてみました。
さすがにそれだけだと寒いからカーキのブルゾン羽織ったけど。

ライブ、すっごい楽しかった〜!
聴きたかった曲が聴けて大満足です。
思わず飛び上がりそうになりました((o(^∇^)o))
このバンド、16歳の頃から聴き始めて今年で24歳なので、人生の約3分の1をこのバンドと共に過ごしたことになります…すごい…。
そこまで長く続けてくれてありがとうだなって気持ちです。

拍手ありがとうございます!

0221


話題:今日の服装

立ち方が不細工(^-^)
これ本当は2月最初に行ってたホテルで撮ったきりブログに上げなかったんですが、同じ服装だったのでこれを載せます……(笑)

このワンピース、前にブログでも言ったんですがアウトレットで70%オフだったんです!
13000円超えが3900円らへん……安い……。
見えにくいですがポケットにフリルがついててかわいいんです((o(^∇^)o))

今日は病院でした。
感情がコントロールできてないので刺激の強いもの(食べ物じゃないんですけどね)は控えるようにって言われてしょんぼり……。

拍手ありがとうございます!嬉しいです〜!

0218


話題:最近の服装

ピアノの発表会の時の服です〜。
弾く曲(ミュージカルの曲でした)に合わせてスカートを選びました。

しかし、これゴムがめちゃくちゃゆるすぎて…。
試着せずに買ったことを後悔してますσ(^_^;)
あと、どういう服に合わせればいいのかわからないのが最大の悩み…!
自分のクローゼットにあるかなぁ。

拍手ありがとうございます!嬉しいです。

0218

話題:今日の服装

見えにくいけど、カエルとニョロニョロみたいなやつ(笑)がプリントされたスウェットです!
後ろに大きくプリントされててかわいいんですよ〜。

今日は買い物に行って来ました〜。
冬も終わりなのにダッフルコートを買いましたσ(^_^;)
9800円が2980円になってたからつい……かわいかったので寒い日に着ようと思います。

拍手ありがとうございます!
追記でお返事です。
続きを読む

0213


話題:今日の服装

このスカート、アウトレットで900円でした((o(^∇^)o))安い((o(^∇^)o))
でもこれ履くとでぶなのが際立つ……お恥ずかしい…。

今日は母と母のお友だちと遅い新年会してきます〜!
この集まり、年に2回くらいあるんですがゆる〜いから好き!

拍手ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ