スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ローファー


話題:今日の足もと

この前、バイト用にローファーを買いました。
一回何もせずに履いたら靴擦れしちゃったのでかかととかに絆創膏貼って予防してます…。

靴下はチョコレート柄なんですが、ローファーとぴったりじゃないですか?自画自賛です。
まだ次のバイトまで時間があるので、ゆっくり慣らしていけたらと思います。

拍手ありがとうございます〜!嬉しいです!

いつかの服装

話題:最近の服装

ボルドーのアウターお気に入りです。
あと最近は黄色が好きです。
この黄色のトップスも買ったやつです。

最近コーデは撮ってるんですがしんどくて更新するのができない……。
これも撮ってたけどいつのかわからないっていう。
まあマイペースにゆっくり更新していきますσ(^_^;)

拍手ありがとうございます!

1122


話題:今日の服装

寒かった〜!
これに茶色のコートでした。

今日はお祭りに行って来ました!
毎年恒例のやつです。
久々(五年くらいぶり?)にゲームをやったんだけど、下手くそすぎて笑えない結果に…。

拍手ありがとうございます!
新規購読もありがとうございます〜よろしくお願いします(^-^)

1119


話題:今日の服装

この前のスカートのコルセット有バージョンです!
やっぱりコルセットかわいい!
でも着方が未だにわかりません…困った…。

これは昨日の話ですが、ミュージカルに行って来ました。
悲劇だったんだけど、とても圧巻だった…会場全員でスタンディングオベーションしました。

拍手ありがとうございます!

1117


話題:今日の服装

このジャケット、756円だったんですよ〜!
母の知り合いの方に「素敵なジャケットね」って誉められて調子乗りましたσ(^_^;)

今日は携帯ショップに来ています!
父がガラケーからスマホにするので、ついでに機種変更するんです〜。
今のスマホは二年ちょっと使ったのかな?ありがとうスマホ…。

拍手ありがとうございます!
そして新しい講読者の方もありがとうございます!嬉しいです!気分屋なブログですがよろしくお願いいたします〜。
前の記事へ 次の記事へ