スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0227


話題:今日の服装

暖かかったので、ブルゾン出して羽織ってました〜。
でも風が寒かった…まだちょっと早かったみたいです…。

今日は近所のイオンに昼御飯食べに行ってきました。
昼御飯食べるだけなのに、古着屋でダズリンのワンピースが売ってて母に買ってもらいました(笑)
500円だったからつい…安い…。
自分で買おうと思ったけど昼御飯だけだったからお財布持ってきてなかったんですよねσ(^_^;)
春夏物っぽいから、早く着たいな〜。
春は徐々にやってきてるみたいだから楽しみですね。

0215


話題:今日の服装

GUのセットアップが990円だったので購入。
さっそく着ました。
う〜んなんか自分にはまだ早かった気がする…。

今日は暖かかったみたいですね〜。
でも自分的にはまだまだ寒いです(笑)
来週もまた寒いみたいで…寒がりにはキツイです…。
ほんと早く暖かくならないかなぁ(何回目だ)

Poet|Artist


話題:購入品

ジョンヒョンのアルバム、やっと買いました。
日本でいう四十九日も終えたし、ちゃんと向き合おうと思って。
でも一曲目聴いただけで泣きそうになった(笑)
そんな調子なので、ちゃんと落ち着いて聴けるのはまだ先になりそうです。
でもジョンヒョンが遺してくれたものだから、ちゃんと大事に聴かなきゃね。

最近は韓国の推し関連のイベントに行ってきたおかげで、現実に泣いてます(笑)
あ、SHINeeのコンサートは18日に行きます。
もうすぐだなぁ、どんなコンサートになるのかなぁ。

0209


話題:最近の服装

お久しぶりです〜!
ちょっと家族が入院したりして、バタバタしてました…!
もう退院したので一安心なのですが。

一応撮り溜めしてたコーデです。
黒タートルにベージュスカート。
この日は病院に行ってたのでシンプルにしました。

この冬は無印のタートルが大活躍してるなぁ。
買ったのは今年に入ってからですが、週に一回は必ず着ています…完全にローテに入ってますねσ(^_^;)
着回ししやすいのって大事。
次の冬も活躍すること間違いなし…だと思います。

拍手ありがとうございます〜!

0205


話題:今日の服装

昨日は真っ黒でしたが今日は真っ青!笑
写真撮ったはいいものの、これupすべきか?と思いつつ、破滅的なセンスの記録として上げてしまいました。

防寒しないとな〜と思って適当に服を選んだらこうなりました。
ちなみに外では茶色のコート着て真っ青のを隠してます。
外には出ましたがカモフラージュ(?)してるし、今日は基本的に部屋の中にいるのでまあいいよね!とこのまま出掛けてます(笑)

立春は過ぎたのにやっぱり寒い…わたしの地域は今晩から更に寒気がやってくるそうです。
明日は用事ないので、家でこたつから出ないようにしよう…。

拍手ありがとうございます〜!
前の記事へ 次の記事へ